おひさしあんにょん😊🫶💕
みなさまお元気ですか?
久しぶりすぎてコヤツのことなんか
忘れちゃったですよね~😭そりゃそーだ💦





なかなかブログに来れず…
いつの間にか前回のブログから
約3週間も経ってた!!(    °◊°  )ピエー💦





家事育児に実家や義実家に行ったり…
お盆中は何かと忙しく&猛暑等で疲れが出たのか
お盆以降体調が優れない日もあったり、
残りの夏休みを思いっきり子供たちと
遊んじゃろう!ということで
おサボりもあちゃんが出ちゃいました😅💦
ブログおサボりしてソムはちょこちょこしてた🎮🫥




そんな中、Vログやタリョラなどが
なかなか見られず…🥺💦
Vログやタリョラは邪魔されず1人でじっくり見たいのでw



なのでブログも書けなかったので
長々と休んじゃいました(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)エヘヘ
…って何を言っても言い訳にし聞こえないねぇw😂w






「てへっ❤️」











うちのヒョンは25日から学校が始まり、
マンネは明日から幼稚園です😊
長い長い夏休みがようやく終わる…😭✨
あぁ…さすがに「ずっと」は疲れた…(´・ω・`)
勉強があるからこれまた大変なのよね~(´Д`)ハァ…


子供たちと一緒にいられるのは
嬉しいし楽しいけれど
やっぱり自分の時間が持てないのは
少々キツいな~🫥💦
要領が悪い私も問題なんだけどねw


でも、一緒にいる時間が長かった分
ヒョンやマンネと遊ぶ時間も持てたし、
夏休み楽しかったかな😊✨
ずっと一緒にいたからか、最近…
「おかあさんのこと、せかいでいちばん
だいすきだよ~!!」
子供たちが言ってくれるのです!!😭✨

うぅ…おかあさんなんもしてへんのになぁ…😭
夏休み頑張ったご褒美かな?w
優しい子やぁ…😭💖←親バカw

今しか聞けないこの言葉…!!←w
ビデオにしっかり撮らなくては!!🥲w
…と目論むもあなのでしたwww







「子供たち~!録るからこっち見て~!!」










おサボり中もバンタンからは
ひっきりなしにどんどん更新されてるね💦
もはや追いつけましぇん( 𖦹‎ᯅ𖦹 )ぴえん💦






ということでw
私の書きたいことまたまた
パ~っと書いちゃいます🤗💖
…っていつもの事ね~www



明日はグクのセンイルですね!!
もうあれから1年経ったのかー、早っ!!
今年も残り4ヶ月と思うと…色々な想いにかられます💦
グクのセンイルを皮切りにバンタンメンバーの
センイルが次々にやってきますね!
明日のグクのセンイルブログを更新後、
ジンくんのVログやタリョラの話を
書いていきたいな~と思ってます(*^^*)
みんなVログやタリョラって今更かもなんだけど
私、ジンくんのVログもやっと見られたんだよ~😭❤️
なのでね、語りたいわけなのです💕w
はい。自己満でございますねwwwめんご💦
私なりののろのろブログを
再始動したいと思います!!(b`>▽<´)-b✨



ジンくんカッコイイー!!❤️
ジンくんかわいい~💕
ジンくん大好きーー!!😍💓しか
言ってないブログですし、
私の独り言ばかりではございますが、
もしよろしければ
また次のブログにも
遊びに来てくださいませませ😊💖



ではでは💖
次回のブログでお会いしましょう🎵
( ´ ▽ ` )/バーイ🍀



bye♡













*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡くださいますと幸いです*