Yet To Come  Teaser
~Solo ver.~

まさかのSolo.ver.がキター!
キタ━━´・∀・)`・з・)*'◇').°ー°)`∀´)━━ッ!!


 


 





みんなカッコイイ~❤️

真剣なホビカッコイイし、
振り向きグクかっちょよすぎるし💕
ナムさんの微笑みヤバ💕
安定のユンたんのカッコよ顔✨
微笑みジミンちゃんはかわいいし💖
テテの振り向き顔はカッコよ強い✨

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜💕
ジンくん爆発的に
カッコイイんよ~🥹❤️✨
私ジンペンだからさ、
ジンくんばかり
見ちゃうんだけどさ…😍





きゃーー(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)ーー❤️
かっこよすぎて
何回も何回も見るし、
ジンくんと目が合う~‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬

う…美しい…💖
 ゚o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚

どのジンくんも
妖艶でカッコイイんだけど
ここの振り向くところの
ジンくんが私の中で
1番お気に入りなのよだれ❤️

あ…💖やばっ…💖
色気ありすぎて _:(´ω`」∠):_ 腰抜ける❤️💦


はわわ♡(>///<.)♡
とうとう明日だね💕
カムバにアルバム発売✨
楽しみすぎて
ソワソワするでよฅ(๑’Δ’๑)
言葉もおかしなっとるwww⤴︎ ⤴︎⤴︎



今を楽しみましょうね💜

ではっ♡(o・・o)ノ














*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡くださいますと幸いです*