みなさま♡あんにょん!
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭♡
いいね! フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

連投またまた失礼します💦
記録として残したいので書きます~🥰

FESTAを追跡!!♡-(๑˙ー˙๑)-♡


practice動画の間にSELFIE💖

 リンゴモリジンくん🍎ソウジュ~💖


バンザイジンくんがかわゆ🥹💖
そんでもってハム顔で最高🤤🐹💗
グクのギャル風な写り方が気になる💜w
やっぱり若いわね~♡:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::♡
↑このジミンちゃんかわゆ🐥💖








🕕 


 2017       Tomorrow          

こちらは何となくでしか聴いたことがなくて…
日本語訳を調べたら
深い歌詞に心がグッと引き寄せられました

夢を追い求めているはずなのに
前に進まない現状にもがいていた
デビュー当初のBTSの思いが率直に
語られているそうです。

『俺はどこに向かっているんだろうか
あっちへ行こうとこっちへ行こうと
結局ここに戻ってくる  
ああ、どこかに流されていくんだろう
終わりはあるんだろうか     この迷路に

今お前がどこに立っていようと
それはただの休憩 
諦めるな  分かってるだろう  遠ざかるな
Tomorrow…』

変わり映えしない毎日を
出口の見えない迷路に例え、
それでもやってくる明日が少しでも変わるようにと
願いながら…諦めるなと…
励まし奮い立たせる1曲だそうです。

うぅ…当時の事を思いながらこの曲を
聴いたら泣く(´;ω;`)💦





🕖 

 


2017   MIC Drop
ヒーン💦カッコよすぎて
ポカーン(º ⌓º *)と口開けて見てましたわw

ここがジンくんのカッチョイイ所💖
近くて良き🥰💗






 2018     Pied Piper       

わーい!これもpractice動画ってお初?って

思って見てたらー!!

みじかっっっ!!!

短すぎてびっくりw

アルバムで聴けってことかな?w






🕖 

 

2018   Best Of Me    
この歌も好きー!!
ジンくんの「ハ~ル~ハ~ル~」って所が
好きなんです(´˘`*)
これもpractice動画は初めてかな??
よくよく見たらダンス激しめなのね💖
腰振りがヤバかった~(〃∀〃)キャ♡
とか思いながら見る私はアカンやつかねw





 2019   Airplane pt.2    

ギューーーーーン!!!(๑♡ᴗ♡๑)

この歌もだぁぁい好き💜

うちのヒョンも好きで真似して踊るw

⬇ココの踊りが好きなんですって~歩く

この歌はマイクスタンドを使ったダンスが
これまたカッコ良さが引き立つんよね~


ギャフン!!!( ♡[]♡)❤️
顔…エッロ💜(✽︎´ཫ`✽︎)





🕖 

   FAMILY PORTRAIT

うぎゃー!!みんなカッコイイ~!!!
それしか言えないッス(இдஇ`。)💖
語彙力なくて本当ごめん、でも
カッコイイんやー!!(°Д° )/❤️

ジンくんに至っては~、
半袖にハーフパンツだからね!!
生脚ぃぃぃいい!!!🥹💖
もうジンくんの生脚&ハーフパンツは拝めないのかもと思っていたから
すんごいすんごいす~んごい
嬉しすぎるのだが~😭❤️
脚がキレイすぎるね🤤💖
ってか私,脚の事しか言うてへんw
でもそれくらいジンくんの脚に
魅了されたんよな~🥹💗w
ジンくん脚を出してくれて
カムサハムニダ~🙏🏻❤️









🕗 

 




キャ───(*ノдノ)───ァ
かっこよくて出血多量🩸
ステキな家族だわん💕
ナムパパジンママチムちゃんをあやしている
図にしか見えんのよ🥹💖

ジンくんのこのお顔~🥹かんわいぃ💖

グクのSUPER TUNAがかわいい🐟💕

え!?😳お疲れソング!?
うちのヒョンマンネは
SUPER TUNAとお疲れソングが大好きで
よく踊るんですよ~💖
もしその2曲が再発売したら
子供達は歓喜でございますよー!!😭
お願い…出して…🥹
冗談抜きで喜ぶよ😭💖
絶対1位になれるって~!!!
再発売、切に願うっっ🥹💗




うぎゃ!!グクジン💖カッコよ🥺💕


うきゃ〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝💖
か…カッコよすぎて心臓に悪い…🥹💦
ドキドキが止まらん~😂💕
あ…妄想が……❤️



「あれ…ヌナ…♡見てたんですか…?
恥ずかしいから見ないでって言ったのに…///
…もうちょっとで終わるから一緒に帰ろ♡
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
なんつって~なんつって~!!!w


あの頃楽しかったよねって皆が話してる横で…
ゴルフの練習するテテ⛳
ジンくんと目が合って…
なんか話してる~💖🐹🐻💖
ゴルフの話でもしてる感じよね?
これは…やっぱりこの2人でゴルフ行ったり
してんな~(*´m`)イシシッ




最後の最後まで良い顔してくれるジンくん💕
ホビ ユンギ ジンくん テテ
ジンくんたら大人気ね~🤤❤️
あっちゃこっちゃから
ハグハグハグ~💖

からの、この顔www⬇
どしたの?苦しいの??www
ホビ、足がつるw🤣w
にゃ…ニャオニャオ!?🐱
ニャオニャオ!!?😳
なんだよ!!その可愛すぎる
治し方は~~~!!!😭💕
私体張って何回でも足つるから
ジンくんの「ニャオニャオ💖」
で治してくださ~い❤️(//Д//)/


「ヌナうるさいですよ」
めんしゃ~~い…(¯﹀¯٥) ՞ ՞ ՞



はぁぁぁ~💖
カッコイイかわいいバンタンに、ジンくんに
癒されまくった~🥹❤️


さてさて💖みなさん

本日13時!!

とうとうカムバですね💕

各々の場所でみなさん一緒に

バンタンを見て

バンタンをたくさん

感じましょうね~💖🥹❤️




*画像等お借りしました 掲載NG画像等が

ありましたらご連絡くださいますと幸いです*