みなさま♡あんにょん˙³˙ )ノ"
もあのブログに遊び来てくださり
ありがとうございます🌷𓈒𓂂𓏸
いいね! フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございますꕤ୭*

連投失礼しますm(*_ _)m
カムバとFESTAに着いていこうと
必死になっておりますwww
そろそろ🐢になるやもしれんwww







今年もーーーーー!💜



𑁍𓏸𓈒 𓂃F E S T A𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



遅ればせながら今年も参加してますよん(●︎´▽︎`●︎)
昨年は初めてのFESTA
分からないなりに参加してたけど
すごくすご~く楽しくて、たくさんの投下に
嬉しい悲鳴をあげていたのを
今でも覚えてる…💕www


きゃーーー💖イケメンの集まり!!
かわゆいっ!!かわゆい~!!!😍💜
私の大好きなパステルカラーのバンタン達💜
大好きなピンクは大好きなジンくんが着てるし💕
グクジンが多いのも嬉しかったし😍❤️
ジンくんの(*ˊ˘ˋ)フフフって笑ってるこの姿⬆が
最高にかわいくて、この写真大好き💖
ナムさんのグクを見る目もジワるw
これはビハインドだけど…
大好きグクジンがイチャコラしてんのが
幸せすぎて~😍目の保養✨w
珍しくジンくんが後ろからハグするし~🥹💕
どしたんよ?その幸せそうなお顔なんなんよっ💖
何度見ても「(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ」ってなる❤️
みんな腕組んでてかわいいなぁ~(;﹏;)❤︎




そして今年💖
2度目のFESTAにゃ!!
今年もたくさんの投下に
嬉しい悲鳴をあげておりますw🤣💕
なんならFESTAProofと色々来るから
頭の中がこんがらがっちなんだなw
コんガらガっち知ってる??w(๑´ლ`๑)♡
うちの子この本シリーズが大好きなの♡




あたまがこんがらがっちだけど、
着いていくぞ!!🐢💕

BTS FESTA 2022
2022年6月13日で
BTSはデビューから
9周年を迎えます✨
素晴らしい&スゴい~👏💕

#FESTAが帰ってきた

#明日から走ってみよう

#フェスタ期間中は約束事をしてはいけない

#僕たちは7人だけだった

🕛🕕🕖🕗

12時6時7時8時

コンテンツが出る時間だね!



🕛

PORTRAITから始まり💖

顔クシャジンくん好っきゃねん❤️

テテさんジンくんガン見してる?w
してるよね??www



⬇Practiceの数々✨

practice動画大好きなので嬉しい!!

 

2013 
We are Bulletproof PT.2+ No More Dream
今年の3月あたりからバンタンの練習動画を
よく見ていたんだけど…
この曲で私がいつも見ていた練習動画がコチラ👇
うちのヒョンがコレを見ながらよく踊ってます🎶

今回新しく出た動画はこれとまた違っていて
カッコイイな~💕
今9年という節目にして
まだ出していない昔の動画があったのか!!と
その事にもとてもビックリした😳✨
それを大切に保管してくれている事や
こうしてYouTubeにあげてくれるのも
なんだか嬉しいな~😊💖


🕖 

 

2013     N.O            
皆タンクトップで若々しいわん💜
脇が気になってみちゃう~(*´ ³ `)w
🐣ジミンちゃんが後ろから飛んで出てくる所とか
めたんこカッコイイ😍

 

2014    Danger        
これもよく練習動画を見ていて
今回FESTAで出た動画は本気モード✨

↑こちらはおもしろ練習動画になってます^^*
うちのヒョンも大好き💕
ここのダンスが好きなんだとか😊⤵︎ ︎
Dangerカッコイイ!

 

2015     Butterfly        
蝶のようになっていてステキ🦋
儚い曲調がジンくんの声に合っていて
最後ジンくんが歌う、
Butterfly, like a Butterfly 
마치 Butterfly, bu Butterfly 처럼

ココが好きすぎる🥹💕



🕗 

 

2016        Am I Wrong          
これもよく聞く曲で大好き~🥰💖
この曲の練習動画は初めてなんじゃないかな?
貴重だ~!!!🥹💕
私がよく見ていた動画はコチラ⤵︎ ︎

貼った動画はMnetので、
コチラは可愛いジンくんがたくさんで
ここの所が可愛すぎて
超大好きなの~!!!!!
ここなんて笑顔が可愛すぎるー!!🤦‍♀️❤️

TVPPのAm I Wrongの始めのジンくんが
カッコイイのでコチラもオススメ🥹💖⬇



長くなったから、続きはまた次回💖
次回がいつあげられるかな…頑張るw
色々出てるのになかなか着いてけてないけど…



とりあえず💕
明日とうとうカムバだね!! 
楽しみすぎるね~!!!😭❤️

ドキドキしちゃう~💖











*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡くださいますと幸いです*