みなさま あんにょんです✲(^♡^ )✲
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます(´﹀`)💜
いいね! コメント フォローメッセージ
とても嬉しいです🍀
いつもありがとうございます┏○ペコ💕










ちょいちょい😗もあっち!←www
昨日の今日でブログ投稿なんて
珍しいや~んw










そうなんよ~www
だってだって~!!!!!







愛しのジンくんがインスタに
来てくれたから
だわさ~!!!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゚












♡*.+゚ん…?呼んだ?.。.:*♡




















\は…はい─────!!!!!❤️/








これは!!!
みなさまと喜びを共有する
他ないでしょー!(๑σωσ๑)♡
…ということで💜
連投失礼しまぁす💋







っていうか、1つ困ってる事があってね、
インスタからの投稿のお知らせが
全然来なくて本当に困ってるのー!😰
今回だってたまたま気づいたの!www
お知らせ設定してるのになぁ…なんでだろ?
困り困りだよん‪( ;ᯅ; )‬










さて❤️改めてジンくんお写真を
拝みましょうかな😍💕








きゃわいい~!!!😍❤️
なんなん!!そのかわいさ😭💕
両手ひろげてるって事は
走って胸に飛びついていいって
事でよろしいのかしら?           
ちゃうわぃ!!パーン!(‘д‘⊂彡☆))Д´)デスヨネ!!!













(//°/^/°//)キャ───!!!💕
アップの写真が嬉しすぎて
泣いちゃう…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ジンくん…待ってたよぉう…˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
本当はすごくすごく会いたかった…
そしてかっこよすぎる!!!
(*♡^♡*)💕
なんか若返ったくない?















ポケモンだー!!!▼o'ᆺ'o▼
こちらは半パンなのね💕
おみ足に目が行っちゃう👀❤️←w
スポーティなVUITTONのウェアが
よりポケモントレーナーに見えてくるねwww
ピカチュウと撮るジンくんが
1番かわいいからぁ❤️╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
ピカチュウによしよししようとしてる?





ここはどこなんだろう??
韓国にもポケモンセンターがあるのかな?^^*
この写真をポケモンが大好きな
うちのヒョンとマンネに見せたら…

👦🧒「スゴーイ!!!いいなぁ~!!!
ここ行きたい!!!(´。✪ω✪。 ` )」

と、目を輝かせてました^^*
そしてジンくんの後ろにいるポケモンの名前を
全部答えてましたw



今、うちのヒョンは
ポケモンレジェンズアルセウス
というゲームをしています(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒
これ⬇


ゲーム大好きジンくんも
アルセウスのゲームしてるかなぁ?^^*


そういえば私も若い頃はポケモンのゲーム
してたなぁ~( ³ 3 ³。🎮。)
今思うとあのゲームをよくやってたなw今じゃ考えられんw

今じゃ…分かるポケモンと知らないポケモンとで
頭の中ごちゃごちゃですwww

ジンくんのお写真のポケモンは
初期頃のポケモンばかりだから
全部分かるけどw🤣w

旦那氏もポケモン好きなので、
いつも旦那とヒョンで
ポケモン話に花を咲かせてますw

ジンくんもポケモンめっちゃ詳しそうだなぁ^^*♡
そういえば、ポケモンシールを集めている
ナムさんもポケモンに詳しいのかな?^^*


ナムさんは定期的にインスタに来てくれるよね!
ナムさんのインスタは感性溢れるお写真
ばかりでいつも癒されてます✨
これは…素敵な壺にマイクが一緒に吊るされてる?
壺の音を聞くのかなぁ?
反響して、落ち着く音が聴こえてきそう😌



このお写真がとても素敵で好き❤️
夕方なのかな…新緑がはえてとてもキレイ…
少しオレンジかかったお空と新緑が
水面にうつっていて素敵なお写真✨
「今日は楽しかったね、明日は何しよう?
明日も晴れそうだね」って
情緒的になれる1枚だなぁ…






さっきのお写真とは別日なのかな?
お花がとてもキレイ❤️こういうところを
歩くと楽しいよね~🍀
ナムさんとデートしてる気分になれる
お写真がたくさんで、ナムペンさんが羨ましい✨
ナムさんどしたの?なにかいいもの見つけた?



ナムさんの感性が本当に素敵で好き^^*
本だったり、美術館だったり、お散歩だったり
色んな物や気持ちにいつも触れているから
心にグッとくる歌詞や歌を
作ることができるんだろうなぁ…✨


ナムさんのインスタ、これからも楽しみ!









ジンくん…ナムさんみたいにたくさん投稿して
とは言わないよwww
それはそれでジンくんらしいしね^^*

でもさ…

ジンくんがお焦らししすぎてさ…

昨日さ、
旦那が寝転がってる姿が
ジンくんに見えちゃったんだよ😂
←重症www

しかも腹チラしてて…
⬇本当にこんなふうに…ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

この写真と一緒すぎて旦那にキュン💕した自分w











マジで重症だわ!!w( מּ,_מּ)

本当に単純なおバカだな私はw🤣w



いや、旦那なんでキュンしてもおかしくは
ないんだけどさ!!😂www
旦那の腹チラにキュンしたのとか
高校時代付き合ってた時体育の時間に
腹チラした時以来だわwww←どーでもよ!!魂が抜ける








…とまぁ、ジンくん…
ジンくん不足になると錯覚をおこしてしまうのでw
どうかちょこちょこインスタやWeverseに
来てください…
写真を載せて下さい、お願いしますw🤣w



💖ジンくん♡お・ね・が・い💖



また早くジンくんを拝めますように😌🍀


よしっ!!ジンくんから元気貰ったから、
土日、母業頑張るぞー!(ง •̀_•́)ง🔥
さて…とりあえず掃除にヒョンの勉強…
もうすぐ旦那が夜勤から帰るから
ご飯も作らないとー!!(   𓎩´꒳` 𓌉)

家事やらが一段落したら
ゆっくりみなさまのブログに
遊びに行かせてくださいね~💖
最近忙しくて全然行けなくて本当にごめんなさい🥺💦
もあがお邪魔しに行きますよw
あ…そんな露骨に嫌がらんで~w🤣w




🍀みなさまもステキな土日を🍀
🌼お過ごしくださいね🌼


では、次のブログでお会いしましょう😘
ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ🍀







cнϋ♡

またね💖











*画像等おかりしました 掲載NG画像等がありましたら
ご連絡下さいますと幸いです*