みなさま あんにょんにょん💜
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます(*˙♡˙*)
いいね! フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございます(^_   ̫  _^)
















「見て見て〜♡タリョラでゲット〜💖」
ジャーン✨
 

 





なぬ!?
それなら私も負けじと・・・!!!
ジャーン!!!!



・・・ということで、はい♡
土曜日に
うちのヒョンとマンネと一緒に
1番くじ引いて参りました✨w

はじめての1番くじにドキドキ💓
私が行ったコンビニは
特に規制がなかったので、
1人3回ずつ引きました☺️
残念ながらRJのぬいぐるみ
当たらず・・・😭💦
さすが私〜w
推し当たらん女やで(*;ᗜ;*)♡w泣w




うちのヒョンはKOYAが1番好きで



マンネはSHOOKYが1番好きです❤


SHOOKYのぬいぐるみが出て
マンネは大喜び💖
ヒョンはKOYAが出なくて残念
だったけれど、それでも
ぬいぐるみが4つも出たことが
すごく嬉しかったみたいで
喜んでました(●︎´▽︎`●︎)

家に帰って早速
以前からあるぬいぐるみと
今回当てたぬいぐるみを並べる
ヒョンマンネ👦🧒💕



👦🧒「わぁーい"(ノ*>∀<)ノ
これで全員揃ったー!!!」

今回ゲット出来たぬいぐるみは
SHOOKY以外は持ってなかった子達
だったので被らず
本当にラッキーだったなぁ🍀

これだけ引いたから、
旦那氏に怒られるかなぁ〜と
ちょっとビクビクしてたら

👨‍💼「何コレー!!!ぬいぐるみがいっぱい!!!
みんな揃ってるじゃん!!!Σ(°д°ノ)ノ」

👦🧒「ぼくたちがあてたのー!!!♪*゚」

👨‍💼「え!?そうなの?すごいじゃ〜ん!!!

👩‍👦‍👦「1番くじしてきちゃった♡」

👨‍💼「えー!これ1個も被らなかったの!?
逆にスゴッ!!!
・・・これ1回いくらなの?」

👩‍👦‍👦「あ。それ聞いちゃう?」

👨‍💼「え。やっぱやめとくwww
え〜!!!でもよかったね!良いのが
当たって〜(*^^*)」


・・・と意外にも
好印象で怒られず済みましたw
BT21は旦那氏も好きみたいで
なんだかんだ言ってめちゃくちゃ
許してくれる♡
なのでうちにはBT21の物が
結構溢れてますwww
これからも集めるぞ〜www
ウシシ((≧艸≦))ウシシ



満足度の高いくじ引きとなりました✨
今回これだけ引かせて貰ったから
次回の1番くじは自重しようかな❁⃘*.゚













❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋










話は変わりまして、
先日のブログでは、たくさんの方に
お越し頂いたみたいで
見たことの無いアクセス数に
ビックリしましたw
この場をお借りしまして・・・
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


ARMY2年目突入♡
こんな私ですが、
これからもよろしくお願いします🍀
そして❣️
ジンくん💖バンタンを
一緒に追いかけ応援しましょう〜😚💕

💖--- (ゝω・)v









そしてそして💜
なんとー!!!・・・いつの間にか
フォロワー様が300人超えてて
ビックリ仰天な事実が発覚!!!!!w😳
ナンデス( !! °◊°   )㌧!!!





🐱「うそだろ〜ㅋㅋㅋ」
🐹「えぇ?ほんとに〜??
もあの見間違いなんじゃないの〜???」











٩(¨;)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ…「うわぁ〜!!!マジだー!!」
「わぁぁぁぁ〜!!!!!」




「わぁ〜!!!!!みんなみんな
本当にありがとう〜💖」

감사합니다♡




や〜!!!!!本当、気づいたら
300人越えててビックリしたw
本当に本当にありがとうございます!!!❤

前回の200人フォロワー様
ありがとうございますブログは
いつだったかな?と
振り返ってみたらさ、

爆イケジンくん回の時
だった😍💖


やーーーーー!!!!!
この時のジンくんマジで色気ありありの
スケスケジンくんだったからさぁ〜❤
ドキドキしちゃう(*´°`*)💓










目を覚ませ(っ'-')╮=͟͟͞͞♥)) ゚∀゚):∵グハッ!!


オットォ!(・oノ)ノ
そうだった、そうだった!!!
スケスケジンくんも良きなんだけど、
フォロワー様のお話だった!!!
話が脱線した、ミアネヨオエー

この時のブログを見たら、
私ったら全く同じ事してて〜w
「気づいたら200人超えてた!😳」って
言ってんの〜w
同じ事何回繰り返してんのよ私!!!😵
(   ˙-˙   )<ワタシノアホゥ!


あれから約4ヶ月・・・
たくさんの方々にフォローして頂き
本当に本当に嬉しいです✨
ありがとうございます😭💖


私のブログってさ・・・


ジンくん好き好き大好き〜💖





ジンくんかっこいい〜😍❤️





ジンくんめちゃくちゃかわいい〜🥰💕






ジンくん爆イケすぎる〜😭❤



しか言ってない
語彙力が低いブログですwww
バンタンの情報も全然ないし、
妄想사진多めのブログで、
更新が遅いのろのろカメさんブログに
こんなにたくさんの方々に
フォローして頂き感謝感激です✨
本当にありがとうございます💖
みなさまとのご縁に感謝致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

これからものろのろとマイペースに
ブログを更新しながら
みなさまと一緒に
わいわい♡キャピキャピ
ジンくんを愛でながら💖楽しく
バンタンを応援していきたいです💕
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします💐✨


 ㄘゅ♡






ではでは、今回はこれにて〜♡
またねん*˙︶˙*)ノ"💕













*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたら ご連絡下さいますと幸いです*