みなさま あんにょん💖
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
いいね! フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございます🧡
사랑해요‪ꔛ‬♡‪





はじめに・・・
テテ〜!!😭💦

コロナ感染したと連絡来ました
大丈夫かなぁ??(´;ω;`)
軽症と書いてあったけど
このまま悪化せず、
ゆっくり休んで早く回復してね🍀✨




















♡ジンくん妄想사진♡





「ジンく〜ん!何してるの〜?
相手してくんないから寂しい〜‪( ;ᯅ; )‬」










「ん?今腕立てしてる〜」
 










「そんなにかまってほしいの?
かわいい♡・・・なら腕の下入る?」
 









「えぇ!?そそそ・・・そんな事したら
ジンくんが腕立てするたびに・・・
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!♡」














「えへ♡な〜んちゃって💖












「も・・・んも〜ε٩(๑>ω<)۶зー!!💖
期待させといて〜!!ドキドキしたじゃん!

















「そうじゃなくて・・・ここで❤️…ね?」










ボッ⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄❤️

















キャ───(*ノдノ)───ァ!!!

妄想は自由だ〜!!!www






そろそろ現実に戻るか〜 °ࡇ°









はい。すみません。
妄想사진暴走しました(๑´ڡ`๑)♡
今回は若ジンくんでした💖
若ジンくんは、ハムというより
バンビだと思ってるもあですw
うるうる顔が
ビクビクしてるバンビちゃんに
しか見えないのよ〜w
守ってあげたくなるw
この若ジンくん好き♡





今や垢抜けて、
紳士だったり、王子様だったり
爆イケだったり、色気爆発させてきたり
ハムでかわいかったり・・・
最高の男性へと変貌💜

王子様引きずってる・・・(♡˙˘˙♡)


この方どんどん良い男に
なるに違いない〜💜

とりあえず今は、私の知らない
過去ジンくんを色々愛でつつ、
今のジンくんを追っていきたい♡




ということで〜www、





さて、本日ものろのろ追いかけてくよー
BANGTANBOMB動画〜💖


この時、冒頭のジンくんが
最高に爆イケで引きずったなw
今回ビハが出て
かわいい&かっこいいジンくんに
またまた引きずる〜😍❤️

🌹この時のだよね🌹



ぐぅちゃん💜
一生懸命説明してくれてる♡
後ろで何か企んでいるテテ💚w

\_(・ω・`)ココ同時刻らしいw

歌を歌ってる時のジンくんは
いつも華やかだよ〜✨
この時なんて超セクシー❤️
話してる時も華やか🌹
私、こういうカチフワの髪型や
フワフワ〜の髪型した
ジンくんが大好きなの〜😍
このジンくんはドストライクw
マイクが皆と繋がってて
マイク越しにツッコまれたのかなw


先程のぐぅちゃんの後ろで
企んでたテテがこの時ジンくんに
指令を出してたみたいw
ジーッとテテを見つめて指令を
聞くジンくんのお顔が・・・(*´艸`)ププ💖
〜からの・・・








✨❤️Wink Heart❤️✨


カッコイイ──!!!
(っ'-')╮=͟͟͞͞♥))♡∀♡):∵グハ!!





テテにどぉ?ってする顔も素敵😍






テテがまた何か言っているようです





はにゃ〜(*´﹃`*)💕





テテの指令に「ん?」って
顔で聞いてるジンくん💖
私もジンくんに「ん?」って
された〜い!!!よだれキューン
あぁ・・・こんな風に
ジンくんに
覗き込まれたい😍❤️
✨🌹✨
はいぃぃぃ〜😍期待してますぅぅ💖

ん?また何か指令ですw
んもぉ〜、テテばっかりずるいよぉ〜
私もマイク越しでジンくんと
見つめ愛ながら愛伝えたい💜←コラ






➸♡➸(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♥️
後ろのシャンパンタワーとジンくんが相まって
爆イケジンくんがホストに見えてきたw
絶対絶対人気No.1に違いない!!!w




ジンくん照れ笑い♡

にゃ〜(๑♡∀♡๑)〜ん❤

はぁぁぁぁぁ♡テテの指令を
すべて聞いてあげるジンくん💖
優しいのね〜😚
テテも楽しそう^^*
あ。テテが近づいてきます
すると・・・
ナムさん登場✨
急に始まるインタビュー争奪戦w
は・・・鼻毛!!!www
毛ときたかー!!!w
嘘と分かっていても気になったのか
鼻をおさえてるナムさんがかわゆw


ジンくん争奪に成功したけど
早々にわき毛でテテに負けたw


後ろ後ろwww
目から毛とは?www

首から毛とは?www
イケメンナムさん💚
テテに連れていかれた〜


✨ジンくんの勝利w👑💕
うん、知ってる♡
はじめにぐぅちゃん言ってたw
や〜♡照れたジンくんも
かわいいですなぁ〜ԅ(¯∀¯ԅ)  エヘヘ💜
ジンくんにファイティンして貰ったから
がんばるー!!!←単純w



おろろ?ナムさんと去ったテテが
こちらのカメラに!!
Σ(゚□゚)あっ!!
最後に持ってったテテでしたw







あ〜♡今回も素敵なジンくんが
た〜くさんで本当に本当に
し・あ・わ・せ💖

ジンくん爆イケセクシーなのに
優しい眼差しとか笑顔
見せてくれるから
もぉ〜胸がキュンキュン
しすぎた〜🥺💖
かなり前のビハでもこんなにも
幸せになれるなんて・・・
ジンくんは私にとって
💖元気の源❤️୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
そして勝手にキュンキュンして
好きすぎて勝手に泣いてるwww

あぁ〜こじらせてるw



いや、これはこじらせるわ❤️


ジンペンのみんなー!!!
ジンくん愛た〜くさん
こじらせていこうね〜!!!w
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ♡




ジンくん愛をこじらせたところで
今日はこれにて😚💖

ではでは、次回のブログで
お会いしましょう( ´ ³`)ノ ~♡











*画像等お借りしました掲載NG画像等が
ありましたら ご連絡下さいますと幸いです*