みなさま あんにょん💖
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
いいね! フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございます🌹
ブログ更新の励みになります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡













♡ジンくん妄想사진♡





「ねぇ、今日ってな〜んの日だっ💖」









うーん・・・なんだっけ?




















「え!本当に分かんないの!?💦








「ウ〜ソ♡冗談だよㅋㅋ
遅くなってごめんね♡
はい、HappyValentine💝」











「や〜・・・驚かせないでよ〜
貰えないかと思った・・・❤」









「ありがとう💕  よしよし(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)













「早速いただきま〜す!!(。・н・。)パクッ💖」








「う〜ん!!!おいち〜ぃ💕」
 












「じゃあ、僕からはお礼に・・・」








「・・・だ・い・す・き❤ん〜ㄘゅ💕













「っ・・・恥ずかしい・・・ㅋㅋㅋㅋ






「ほら♡行こ!!!デートデート💖」










今日はバレンタインデー💝
どうしようかと迷ったけど、
作っちゃったwww
ジンくんへのバレンタインケーキ❤️
大したブログじゃないけど
ケーキと妄想と共に載せちゃった💝
ジンくんに
気持ち伝われー!!!
('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡


まぁ・・・
最後は旦那氏とヒョンマンネに
あげたんだけどねwꉂ(*°ฅ°*)
ヒョンマンネは大喜びしてくれた💖
旦那氏はこれから💕





もうみんな知ってると思うけど、
そんなバレンタインデーに!!


ジンくんインスタに
来てくれたねー!!💕




うぅ・・・(´;ω;`)
👑✨王子様✨🌹




ステキすぎて泣ける・・・
というか、
心臓止まった( ;∀;)










うぅぅぅ(´TωT`)💖
微笑みが・・・
素敵すぎる〜❤️
ジンくん待ってたよぉ・・・
寂しかったよぉ〜
ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
←重たい女は嫌われるかなw








✨❤️ジンくん大好き💖✨




結果やっぱりそれしか言えんw




来てくれたジンくんに感謝(*´ω`人)
また明日から頑張れる❣️
だからまた早めに ←w
インスタやWeverseで
姿見せてね😍💖
←おねだりw



みなさまも素敵な
今日を過ごせますように💝





°*❅·̩͙꒰ঌHappyValentine໒꒱·̩͙⋆.*・゚








*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡下さいますと幸いです*