みなさま あんにょん!
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございますです💜
いいね! フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございます🍀














♡ジンくん妄想사진♡


「ねぇ…俺のこと好きって言ってよ」










Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン❤


 








ジンくん…💖 
su…ki…(*¤̴̶̷̀ㅅ¤̴̶̷́*)です💖










わいは何を書いとんじゃー!!(照)
でもこのジンくん사진そんな風に
言ってるように見えたのよ〜!!!
(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡
妄想やけん許してちょ(*¯︶¯♥)w

ってかね〜、
ジンくん不足&ワンオペ育児で
頭おかしくなってるんよ〜‎٩( ᐛ )۶w
あぁ…今のジンくんに
会いたすぎる…(´;ω;`)❤


またまた動画バンタン💜
BANGTAN TVでジンくんに会えた…♡
今のジンくんじゃないけど…( ´・ω・`)

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
贅沢言ったらダメよ自分!!!
ガマンガマン…⁝( `ᾥ´ )⁝

BTSの皆がお休み中もこうして色々と
動画などあげてくれるスタッフ様方に
感謝しなくちゃだよね〜(*^^*)💕
本当にありがとうございますm(*_ _)m


今回もキラキラジンくんに
胸キュンキュン💞w

AMAの時の✨



思い出すねって懐かしそうに
話す姿…色んな想いがあるんだろうなぁ
緊張の中面白い事を言って
和むナムジン✨
2人が笑う姿は
見ていて落ち着く💕(SINも♡)


何度もリハをして、モニタリング
みんなの真剣な眼差しが
かっこいいな!!✨
ジンくんの上下ピンクスウェット姿
超大好き💖
その次に紫のスウェットも大好き!
こんなにピンクスウェットが
似合う男性っている?w
私はジンくんだけだと思う〜😍💕
(推しフィルター入ってますw)
かっこいい〜😍💕

⬇あにゃ💖こっち見た😍❤
唇噛み噛みジンくんかわゆ💋⬆
キメキメジンくんに、
幸せ運ぶホビスマイル^^*
このホビの笑顔好き💖見てて
元気を貰える🌟


この時のジミンちゃん
髪型髪色が似合ってて好き💕🐥
しかもこの顔〜✨
あざともちかわ〜😍🧡
さすがジミンちゃん👏✨
(遅くなりましたが…
ジミンちゃん退院おめでとう*(^o^)/*
思っていたよりもすぐに退院だったから
本当によかった♡ゆっくり回復していってね!)



最後のリハが終わっての帰り際、
ナムさん、ジンくん、グクが
周りのスタッフのみなさんに
お辞儀をしている姿が見えた。
本当に礼儀正しい子達だなぁと
つくづく感動する😭✨



車移動中
ホビとテテはインタビュー練習🎤
行く場所の言葉の練習をしていて
本当にすごいなぁと思う✨




ナムさんとジミンちゃん
ナムさんがすごく緊張しているのが
とても伝わってくる💦
そんなナムさんを、ジミンちゃんは
笑いにして緊張をほぐしてくれた✨
笑いや冗談に聞こえるけど、
その言葉の奥底には
(僕達は僕達だよだからそんなに
緊張しないで大丈夫
ありのままでいこう、大丈夫だよ)
って聞こえた。。。
ジミンちゃんの優しさが沁みるね✨
ナムさんも言葉を聞いて、笑って、
落ち着いたかなぁ(*^^*)




ジンくん、ユンギ、グク
穏やかに見える^^*
確かに、表情とか見てると
落ち着いて見えるよね^^*
グクは後ろの席でドーンと座ってて
お偉いさんに見えるわwww
若社長www
車から出ていく感じ💜
見送る感じがまた良きね〜😍
「行ってらっしゃーい!
今日もお仕事頑張ってね〜👋」って
妻気分wwwなんつってw





練習してたインタビュー!
冗談を言う余裕まであるなんて
スゴすぎだねー!!
きっとみんなの英語のレベルが
上がっているんだろうなぁ✨


かっこよ❤️



ARTIST OF THE YEAR
  ◣ ◢ 
  █ █ 
  █ █ 
  ◤ ◥ 
💜BTS💜
この時のみんなの笑顔は最高
だったよねぇ〜🥰
そしてジンくんがぐぅちゃんを
連れて行っちゃうのも最高すぎた😍💖
紫するよー💜
💖꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷Butter꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦💖
とっても素敵なステージだったな✨
みんなが活き活きしていたし^^*


ナムさんの「ありがとう!」
ホッとした顔(●︎´▽︎`●︎)
お疲れ様でした〜☺️
ユンギとジンくん💜
2人の醸すゆったりとした
時間というか…2人の雰囲気が好き☺️


お疲れ様〜!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチ
興奮が冷めないよー!!
ってくらいテンションが高いみんなw
そんな皆をそっと見守りながら
「うんうん」と頷くジンくんが
また長兄で見ていて微笑ましい( ◜ω◝ )
テテも頷いてる組だったね^^*両端w
ぜひ✨日本でもコンサートが
開催されますように✨
いつまでもいつまでも待ってるよ💕
みんなの笑顔が素敵だなぁ(´∇`)

しあわせな未来へ
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!










色んな姿が見られて嬉しいなぁ(*^^*)
見るたびに、
あの時はこんな風に
頑張っていたんだなぁ…とか、
こんな気持ちだったのかなぁとか、
知る事が出来て本当に嬉しい( *´꒳`* )
こう見ると怒涛の
忙しさだったんだろうなぁと
改めて思うよねw
そりゃ休暇は必要だわ〜(●︎´▽︎`●︎)



今日は、私の住むところは
とても良い天気☀

‪𓏸𓈒𓂃 𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍‎‪𓂃 𓈒𓏸𓈒𓂃◌𓈒‪𓂃 𓈒𓏸‎◌𓈒𓐍‪𓂃 𓈒𓏸
晴れてると体動かしたくなる〜!
掃除も捗る〜(*^^*)
明日からまた雨だし、
今日出来ることするぞー!!w
とりあえず、ヒョンの勉強
みないとなw😅w

皆様も良い週末をお過ごしくださいね💕
では、次のブログで
お会いしましょ〜う (*Ü*)ノ"✮












*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたら ご連絡下さいますと幸いです*