みなさま あんにょん *´ ³`)ノ♡
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
いいね! フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝











 

♡ジンくん妄想사진♡










「じゃあ、行ってくるね^^**








「うん…(。´•ㅅ•。)」








「もしかして…さびしい?」









「う・・・うん・・・(  ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ * )
ゴメンね…寂しいって言ったら
ジンくん困らせちゃうのに・・・」















(め…めちゃくちゃかわいいんだけど!!! 
あ~~~ぎゅ~したい~💕
抑えろ俺!!!へ・・・平常心平常心💦)

















「よしよし( ๑  •ω•)੭"寂しいよね、
僕も君と離れるのすごく寂しいよ…











「離れていてもいつも
君のこと想ってるからね♡
すぐ帰ってくるよ・・・
だから…笑顔で待っててくれると
嬉しいな・・・♡」










「うん・・・(ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅`。)♡
ジンくん優しいなぁ…
ジンくんといると心がぽかぽかする…
私もジンくんのぽかぽかになりたいなぁ…











「ねぇねぇ、見て見て~」
「ん?」














「じ…ジンくんΣ(๑ °꒳° ๑)?」














「ほら♡笑って笑って♡」









「にこにこ~💖」









「ふふっ🤭💖」











「ふふふ♡よかった💖
やっぱり笑顔の君が1番好きだな♡」













「よしよし♡( ๑´•ω•)੭(´ー`* )
じゃあ今度こそ行くね…」












「うん!気をつけて
いってらっしゃい^^*💕」












「いってきまぁ~す!!!
だいすきだよ~❤️」


 





\いってらっしゃい//
♡(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)♡

✨🍀ジンくん・・・💖✨


ジンくん・・・(இдஇ`。)
お手手が包帯ぐるぐるで痛々しいけれど
元気そうで安心したよぉぉぉお‪( ;ᯅ; )‬
花刺繍(?)のセットアップがかわいい💖
ジンくんだから着こなせるなぁと
思うよぉ( *¯ ꒳¯*)𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

みんなも元気そうな姿に安心した✨
テテのバッグ自身プロデュースの
ボストンバッグだー!めちゃくちゃカッコイイ!






とうとうこの時期になりましたね!
アメリカに旅立ったみんな*⋆✈
無事に着いたみたいでよかった✨
からの、色んなお知らせにビクビク💦
ホビと、昨日グクもコロナに
かかってしまったとお知らせが!
あぁ~(இдஇ`。)
神さまぁ~・・・
なんでこんな試練を
与えるのか!!
ホビたんは今日完治のお知らせがあって
一安心だぁ~。これからアメリカに
向かうのかな*⋆✈

グゥたん・・・(´;ω;`)
アメリカ先で陽性と分かって・・・
グクの気持ちを思うと
ゔぅ~(இдஇ`。)ってなる
ストイックで真面目なグゥたん…
責任を負ってないといいなぁと
心配になっちゃうよ・・・
どうかすべてにおいていい方向に
むかいますように・・・☆彡.。











みなさま、お久しぶりです^^*
お元気ですか???
もあは ぼちぼちで~すw
(また生理期間に入るからまた体が
しんどくなりそう~:( ;´꒳`;):ビクビク)
ブログおサボりしている間に
冬から春の陽気になってますね🌷☘️
今日はお友達と公園で遊んで参りました
久々にお友達と遊べて
子供達も喜んでました🥺
コロナで子供達には窮屈な日々で
のびのびと遊べなかったし、
今日は思いっきり遊べて
本当によかった~✨

子供達も春休みに入りまして
またまた毎日バタバタですw
子供達も1年間無事終わり、
お疲れ様でしたの気持ちでいっぱい✨
ヒョンに至っては初めての小学校
慣れない学校に毎日
歩いて登下校し、勉強に遊びにと
毎日頑張りました✨
本当に1年生お疲れ様でした😊
来月は進級🍀
ヒョンは2年生、マンネは年長です^^*
マンネは最後の幼稚園🌟
たくさん思い出が作れるといいなぁ✨
役員も決まって、副会長に任命
されました(´TωT`)ァァァ…w
やるっきゃないぜ!w
役員として陰ながらマンネを
支えていきたいと思います(*^^*)

進級に向けてテンション上げで
いけるように
春休みは勉強もしつつ
出来る限り遊びまくるぞー!www



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.



毎日なんだか忙しくて
みなさまのブログに遊びに
行けなかったり
自分のブログがなかなか書けなかったり
うーん…ジレンマ( •́  •̀# )

ってか私って基本とろくて😅💦
子供の頃から色々と
頭の中で行動や言葉とか
考えてから動いたり話すから
人より一歩遅いんだよなぁ…( ; ω ; )
(これでも子供生まれてからは少し
動きが早くなったとは思うけどwww)
チャキチャキ動ける人に
なりたいなぁ(  ´  ᐞ  ` ).。oとか思うけど
なにせこれが私だからなぁ…
これが私らしさ?
なんて考えてみたりw


そういえばジンくんも言ってたな
「生まれつきの性質があるし、
それぞれ長所と短所があると思うので
気楽に考えることにしました」


うーん。。。確かに。


生まれつきの性質とか
なかなか変えられないねw
私の最近思う事…。
短所を長所に変換して考えられる脳に
なりたいなぁ…と
最近思ったりしてますw
そしたら気持ちがどんなに楽に
なるかなぁ…と。
自分を少しでも肯定していきたいなと。



バンタンが言う
「Love My Self」


バンタンやジンくんから
色んな気持ちを教えて貰ってるなぁ✨
ジンくんはラブマイセルフの
伝道師だよね!マジで尊敬だわぁ💖

よし!とりあえず前向き前向き!!!
多分、今生理期間入ってきてるから
ぐるぐる色んな事考えがちで
こんなブログになっちゃってんなwww
ミアネミアネ💦
こんなブログでもここまで
読んでくださったそこのあなた!
本当にありがとうございます😭💖
大好きにょ❤️( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ❤️










あ💖そうそう、ブログおサボり中に
ゲットした子たち💖



うぇ~い💖
やっぱりテンションアガるぜ⤴︎⤴w
グラスは思いのほか手に入りやすくて
嬉しすぎた(*´`*)💞
柄もかわゆくて好き💖
夏も潤いますなぁ✨w



ユンギ、Weverseに来てくれて
🐱何も心配しないで
一緒にステージに行きましょう
とメッセージくれたね✨
こういう時アミ達を安心させて
くれるユンギ✨
本当にお優しい方だわん😭✨



ではでは、今日はこれにて👋
次のブログでお会いしましょう♡
マタネ*˙︶˙*)ノ"














*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたら  ご連絡くださいますと幸いです*