みなさま あんにょん!
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます(˶'ᵕ'˶)
いいね! フォロー コメント メッセージ
いつもありがとうございます💖


♡ジンくん妄想사진♡




「ん?そろそろ寝る?」





うん、寝る♡腕枕もして💕
(とか言ってるけど、実は腕枕が苦手なもあw
重くないかな?手痺れないかな?って
気になって気になって、体重乗せられなくて
最終的に肩と首が凝る人ですw)

めっちゃどうでもいい事
言うてもーたーw(゚Д゚;)ミアネ
皆さんは腕枕普通にできる?w

2月に入りましたね〜♡
1月の半ばから休校だったうちの
ヒョンも学校再開になり、
久々の学校どうだったかな〜と 
思ってたら
「めちゃくちゃ楽しかったー!」
言って帰ってきました(*^^*)
分かってはいたけど一安心♡
休校した分授業を取り戻す為に
これから毎日6時間授業になるそうで
週末は疲れが出てくるだろうなぁと
思っているところ。
土日はゆっくり休ませなくちゃな^^*
マンネは2月の後半まで休園なので
家で過ごしてます🏠
休園明けが怖いわぁ…汗うさぎ

🍀💖🍀💖🍀

ジミンちゃんのコロナ感染と
急性虫垂炎には驚きました🐥💦
すごく痛かっただろうなぁ…
ジミンペンの皆様も
気が気じゃなかっただろうな…😢
そしたらWeverseにジミンちゃん
来てくれて!!
🐥もうすぐ退院できるよ!
ご飯も食べられてるよ!とのこと。
ジミンちゃんのご無事が
直接感じることが出来てとても
ほっとしたし、
Weverseで連絡してくれた事も
アミを大事にしてくれてるって
感じがして嬉しかったなぁ^^*
ジミンちゃん、ゆっくり休んで
しっかり治して元気な姿を見せてね💕







今日もBOMB話をば♡
のろのろブログのはじまりはじまり〜




チコレ?チコレ?っていう
グクがかわゆい(o'ω'o)♡

僕もチョコレートって
聞こえたんだよ〜って
言ってくるホビが
かわいいんだなぁ☺️❤️
チポトレ初めて聞いた〜😳
グクはお好みのお味だったんだね!
グクが美味しいと言ってたから
ぞろぞろ集まってきたきた〜♡
ジンくんどうした?w
おもしろいお顔になってるw
あくび我慢してる顔にも見えるw


⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡キャー!!!♡
ナムさんの覆い来る感じ〜♡
ジミンちゃんの立ち位置から
見るとかなりドキドキ〜😍❤

 外ランチ楽しそう🎶

ジンくんwww
ソースからパクチーの香り?
あにゃ〜♡ジンくんのお顔が
近づいてくる〜😍💖
肩にいる馬2頭が気になる🐴💕w

テテはハンバーガーにしたw

わー!!ジンくん!すごい!!
だ…大丈夫??💦
ジンくんパクチーだめなのねw
ジンくんがダメなら変わりに私が
食べてあげる〜😍💖って
言ってあげたいけれど…ごめん!
私もパクチーだめだー!!😫💦←w
苦手な物でも、用意して頂いた物を
食べようと思ったのかな
もしそうだとしたら
やっぱりジンくんはすごいなぁ✨
でもやっぱり苦手で困り顔なジンくん
そんなお顔も好き(*´ω`*)♡


あはは!
皆グクが食べた物聞いてるんだねw
グクが美味しいって言うんだから
間違いない!みたいな?www
ホビの誘いがかわいい♥
ホビ残念!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも最後はなんか一緒に食べてるしw
モグモググクがかわいい〜🐰







すべてのモデルをセレブにするとは?w
セレブ風写真って事?w
なんかめっちゃウケてるw
ジミンちゃん見せてくれたけど
よく撮れてるよ〜♡
セレブかは分からんけどw
ジンくん、ホビに気づくw

座ってるだけで絵になるJINだって♡
分かるわ〜ニコニコ💖
めたんこかっこいい〜よだれ💖
この目と座る格好もいいの😍❤
この何気ない感じがまたいいのよ〜❤
ちっちゃくピース
しちゃう所もかわいいんだなよだれキューン

(あ。ホビまだ撮ってた…)って思ってる?w
オマケに👍してくれたジンくん♡
ホビも嬉しそう爆笑



(´▽`*)アハハ
めっちゃ眩しそうwww
めっちゃいい顔ー!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

おおー!!✨
ジミンちゃんのこの髪型と髪色好き💕
かっこいいジミンちゃん✨
…けど、さっきの太陽と戦った後だからか
ちょっと笑ってまう(*´ 艸`)w

自分でも分からなかったw
楽しければそれで良し〜👍✨w





さっきのジンくん♡
ホビが以前ジンくんが誕生日の日に
Twitterにあげてたね♡

 



セレブ・モデルジンくんも
かっこいい💖
ホビすごく上手に撮るなぁ〜✨
さすがホビ作家!!w







今日もかっこいいジンくんを
愛でて幸せでした💓
パクチー苦手なジンくんを
知れたのも嬉しかったな☺️
匂いがキツイ物は苦手なのかな?
次は美味しい物をパクパク
食べるジンくんをみたいな〜😍

そういえばー!!!
12月に入ってから
なかなか書けていない
ジンハマシリーズも完結せねば!!
また間が空いてしまった…...(lll-ω-)チーン
バンタンのお休み明けまでには
書きたいな〜^^*
よしっ!!頑張るぞー!!(ง •̀_•́)ง




ではでは!次回のブログで
またお会いしましょう( *´꒳`* )💖




💜またね💜
耳ちべたーい!!!!!ᕱ⑅︎ᕱ"💦











*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたら  ご連絡下さいますと幸いです*