みなさま あんにょん♡
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます♡
いいね! フォロー コメント メッセージ
감사합니다♡






 

♡ジンくん妄想사진♡



「僕スノボ得意なんだ~♡」

「見ててね?💕」


🏂
「んばぁ♡




「どぉ?すごい?褒めて♡」











キャ───(ノ*>∀<)ノ───ァ♡
ジンくんのスノボ姿は本当に
カッコよくて惚れ惚れする♡
あんなふうにカッコよく現れたら
鼻血大量に出ちゃう~( ´ ii ` )❤
↑私いつも鼻血出してんなwww
(ジンくんのスノボ動画探したら見れるよ♡
気になった方は探してみてね♡🏂♡)


うちの旦那氏もスノボが趣味でして
旦那氏にジンくんのスノボ動画を
見せてみたら、
😳「めちゃくちゃかっこいい~!!!」
ビックリしてましたwww
旦那氏もジンくんみたいに
滑って見せてくれたらいいのになw
(私が足でまといになるから一緒にゲレンデに
行かないだけwでも1回でいいから見てみたいw)
その大好きなスノボも
コロナ感染拡大の為
今季はスノボに一度も行けていません
旦那氏かわいそう(°͈^°͈` ;)

そのコロナ蔓延で!!!先々週から
・・・学校も園も臨時休校になりました
...(lll-ω-)チーン

毎日ヒョンの課題課題課題~w
午前中はその課題を一緒にやり、
午後は子供達の遊び相手
暇だ暇だと言うので
昨日は割り箸で鉄砲作りしたwww

なかなか上手でしょ??フフフ(≖ᴗ≖ )‪✧‬


3食飯炊きばばあでw
お風呂入れて1日が終わる...(›´A`‹ )
あぁ...私の1人時間よ...
カムバーック!!!( 」´0`)」w



旦那も仕事忙しいし
仕方ないけどワンオペしんどー!!!
コロナの・・・
アンポンタンw久々に聞いたw🤣w
ってか今思えばアンポンタンってなにw



愚痴ってミアネ😂w
ずっと子供といると誰か大人と喋りたくなるw


とりあえず頑張りまっすw
そして細々とのろのろと
バンタン追います泣き笑いw

(・ω・)ノ<宣誓!!!ㅋ

(ハムジンくんの左手気になる♡)







ってことで!←無理やりw
私がジタバタwしている間に
またまた
ジンくんBOMB祭りが!!!ちゅー
ありがたいくらいたくさん
ジンくんだなぁおねがい💕
今回は私のだいすきな
💖パステルバンタン💖
がたくさんで嬉しすぎた(*´`*)💞
パステル祭りじゃ~!w
今更感ありありやけどやりまっせー!w
自己満ブログ暴走するで~!!!!!www


みんながざわついていた!!
The身長差♡
萌え萌え~😍💕
ジンくん179cmだよね♡
身長差20cmくらいありそう~🐹

うちの旦那氏は178cmあるのよ~
(ジンくんと1cm差なのw♡)
だから、いつも旦那氏を見ては
(ジンくんがとなりにいるって
こんな感じなのかなぁ...ラブ)と
脳内疑似体験してますwww
←旦那に超失礼w🤣w
ちなみに私は153cmなので
旦那氏とは25cm差✨
そう考えるとこのサジンを見る感じ
メイクさんは私と似たような
身長なのかなぁ~と推測w
メイクさんの見上げる気持ち
分かるな~www

ナムさんといる時のジンくんは
落ち着いてて2人のほっこりした空間が
見ていて好き~🐨🐹💖


ぐぅちゃんのグルグルタイムw
容赦ねぇwww
(‐д`‐ll)オェ...
見てるこっちも気持ち悪くなるw

🐰「あ!...ジンヒョンㅋㅋ」
🐹「うぅ...ぐがぁ...やりすぎ...
あららwかわいい後ろ姿♡
じゃなくて!!ジンくん大丈夫?
私が介抱してあげるね💕
サワルナ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


ナムさんが笑いに変えてくれたw


からのグクとテテ✨
め...めっちゃ回るやん(;´Д`)オェ...
余裕そうな2人...どんだけやねんw
ぐぅちゃんの楽しそうな顔よ...ㅋㅋ

こんだけ回ったらふらつくかなぁ...w
って!!!
普通に歩くんかい!!!Σ\(゚Д゚;)
マンネらスゴすぎー!!!。゚(ノ∀`)゚。




(あ♡ジンくん何してるのかなぁ♡
...ん?グクに見られてる?)
🐰じー...






ズカズカズカ
(わ!!!こっち来た!!(º^º;))「な...なに?どうしたの?」






🐰にこっ♡  ズカズカズカ   「ぇ!?」







🐰「ねぇ、いいでしょ?」
「え?何が? ちょ...近いって!!!照՞ ՞ ՞」





🐰「お願い♡ちょっとだけだから...♡」
「わ...私にはジンくんがいるから──!!!照 ՞ ՞ ՞」
キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!






🐰「カメラか~して♪」
...ってカメラか〜い!!!
Σ\(゚Д゚;)w



以上、グク妄想劇場でしたw




🐰グクズーム💜
(*´д`*)アハァ💖
ジンくんの唇も耳も愛おしい💕
ぐぅちゃんナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ〜!ジンくんそれめっちゃ分かるよぉ!!
私もよく電子機器に差別されるの~😭w
あれめっちゃ悲しいねん・・・(;_;)ナンデヨ
ジンくんの前髪触る仕草も好き💕
あのスラッとした長い指で
チョンチョンってするの(〃艸〃)カワユ


ジンくんのイタズラ心♡
ぼやぼや~w後ろのナムさんジワるw

ピンぼけジンくんに笑うぐぅちゃん♡
もぉ~♡なにこれ~!!!
ラブラブカポーじゃ~んよだれ

わちゃわちゃお尻たたき愛💖
2人のわちゃは見てて幸せになる😍



私のお気に入り♡

この動画は1ヶ月前のなんだけど
ジンくんがめたんこかわいくて♡
1ヶ月前は忙しくてこの動画を
ブログで触れてなかったので
パステル祭りを機に話しちゃうニヤニヤw
撮影しながらみんなで合唱w

この動画さ、ジンくんが
めちゃくちゃ甘えちゃんなの💖

急にスン顔グクwと
ガシッとグクの腕を掴むジンくん
そしたらジンくんがグクの手を
にぎにぎするの~ラブ💖
こちらとしては見ていて最高なのだが💖
それにしてもジンくん珍しいなぁ...😳
グクも反応しないようにしてる?
みんなもスルーしている...よねw

す...すると!!
バックハグー!!!あんぐり飛び出すハート
グクも上からしっかり手握っちゃってるし♡
な...ジンくん...!!!
なんて幸せそうな顔を
してるのよ~よだれ💗
最高にかわいいのだが!!昇天
もう顔が彼女じゃーん!!♡
ちょっと妬いちゃうんだけどー!!!w




そしてテテの大声に我に返る2人w
ここでも手繋ぎ♡
ここではグクも笑ってる💕
ジンくんのかまってちゃんに
グクも笑顔になったのかなニコニコ飛び出すハート
それにしてもジンくんがここまで
甘々かまってちゃんを出すのは
珍しいような??
かまってちゃんはいつもだけどw、
『甘々』ってところがミソw
周りの反応も面白かったけどヒヤヒヤw汗うさぎ

いや~...やっぱり
パステルジンくんは大優勝🏆✨
全身ピンクって所もさながら
茶髪の毛先くるんちょヘアが
最高にかわいさ増してて...
そんでもってこのお顔💖


ごちそうさまでーす💖w


はぁ(´Д` )
たくさん喋った♡
楽しかった~www
やっぱりジンくん大好きニコニコ
そんで元気貰ったー!!

10日以上ブログおサボりしたし、
皆さまの所に遊びに全然行けなくて
自分全然ダメダメや~悲しいって
若干落ち込んでたけど
ジンくんに元気貰った~😭💕
ただの自己満ブログだけど
やっぱりブログ楽しい~www
みんなとお話出来るのも
すごくすごく楽し~いおねがい💖

ジンくんやバンタン、
ここに遊びに来て下さる皆様に
感謝でいっぱいです💖
そして、
私のおしゃべりにお付き合いくださり
ありがとうございます💕

コロナ感染はまだまだ拡がっています
大好きな皆さま、お体に気をつけて
感染対策をしっかり
一緒に頑張っていこうね~😘💕

ではでは、次のブログで
お会いしましょ~う( ´ ▽ ` )ノβyё💖βyё









*画像等お借りしました  掲載NG画像等が
ありましたらご連絡下さいますと幸いです*