みなさま あんにょん(*δωδ*)」"
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございまっす✨
いいね! フォロー コメント メッセージ
と~っても嬉しいです🥰💖
𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ᕱ⑅︎ᕱ







♡ジンくん妄想사진♡


「わ〜!!雪だー!!幻想的…
はぁ…空気が冷たくて気持ちいいな…」




えい♡(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❄





「うわっ!!」







「やったなぁ~…?ㅋㅋ」








「反撃ぃー!!ㅋㅋ♡」







(っ'-')╮=͟͟͞͞♥) ゚д゚*)キュン











やほ!!昨日私が住むところでは
一面雪景色になりました
…と言っても思ってた程積もらなくて
5~6cmくらいかなぁ❄
朝の運転は少し怖かったけれど、
午後は晴れて
園迎え頃には全部溶けちゃってたw
うちのマンネは幼稚園で午前中
雪遊び出来たみたいで、
園庭には土混じりの
大きな雪玉2つありましたw☃️w
ヒョンも学校で雪合戦をしたと聞いて
2人とも楽しめたみたいで良かった♡

今日は朝からめっちゃ晴れてますw
昨日の雪景色が嘘のようにw
あぁ…ジンくんと雪景色の中
手を繋いで歩きたい…❄🤝💖

あ!!昨日ジンくんが久しぶりに
インスタに来てくれたようですね!
あぁ~… いちご狩りジンくん♡
🍀🍓🍀🍓🍀🍓
🍓🍀🍓🍀🍓🍀
ジンくん叔父様の農場に行ったんだね
家族とゆっくり過ごせてるのかなぁ✨
そうだと嬉しいなぁ((●゚ν゚)



「ジンくん、いちご美味しかった?
私もいちごがだぁ~いすきなのよだれ🍓
今度一緒に連れてってほしいな😚💕」

「ん?」





「ん~…そうだなぁ………」





「考えとくね♡」


どうぞ前向きな御検討を
よろしくお願いしまーす😭💖www


なーんちゃってwてへぺろ
また妄想してしまったwww







さてさて♡前回の続きでBOMB話♡



だはーっ💖
こ…これは…!!!
↓↓PTDのMVのここのやー!!

このシーン大好き(〃艸〃)💖

こちらもサムネからして最高😍💕
マンネ達にいじられるジンくん🐹💕
付き合ってあげるところが
ジンくんの懐の広さだよなぁ✨

グクにイタズラされて
(イタズラされて…(*´艸`)キャ♡)
プッ(  >з<)՞ ՞ ってしたジンくんの顔が
かわいいのと
「グガ…やったな…( *¬ω¬)」って顔も
最高にかわいいのよ~😍💖


ナムさん早々に退散w😂


ジンくんの風船のモノマネにわろたw
だって上手いんだもん♡w

それよりこの顔よ~💖
ジンくんもグクもなんてかわいい顔
してるんだ~😍❤️
2人がわちゃわちゃしてるの見るの
好きだなぁ~(* ´ ˘ ` *)ウフフ♡

あぁ…風船になりたい🤤
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!🎈




じ…ジミンちゃん?大丈夫?
もしかして呆れてる?
テジンICE奪い愛時の様に
呆れてるの??www
あの時と同じ顔してるよw😂w



おりょ??ジンくん?



おーい、ジンくん??٩(• •๑)
珍しくジンくんがボーッとしてるw



ちょっと疲れた?
ボーッとしてるジンくんもかわゆ♡
(どんなジンくんも好きでかわゆ♡w)




お!☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆w
急にボケかましてきたけどw


じー( ⚭-⚭)
(。・ω・)じーーー→
テテを見るジングクがかわいいんだ💖



テテ顔が真っ赤www


結果は…?
とりあえずジンくんのボケを
拾って上げてください😭🙏✨w




風船の音でジンくんをイジる図w



ジンくん嫌がらず風船の音真似して
マンネ達のお相手♡
なんて優しいんだ!w


私はというと
ここばかり見ちゃってたけどね🤤💖
hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs❤
ジンくんエロい~🤤❤
やっぱりPTDMV時のジンくんは
色気ムンムンでヤバス( *˙ཫ˙*)و グッ!
妄想しまくる💖←コラ ∑⊂(°Д°;







も1つはこれこれ♡
イタズラ大好きジンくん(*'▽'*)♪
今日はナムさんにイタズラだーい!w

ナムさんカッチョイイ!!

やっぱり靴を投げるwww



上手っwww
(タイミングが上手すぎなんよw)



ナムさん!顔顔!!w🤣w
アーティスト保護なのに
なんかこっちの方が面白い事に
なっちゃってるし〜!!!笑い泣き




ハムスター(次の準備準備…)


ゴソゴソ…                        動じないナムさんw




ハムスターチラッ




きゃっ♡ちょ…ジンくんここで脱ぐの?(つω`*)




ジ…ジンくん、ちょっと待って…♡





(✽´ཫ`✽)グハッ❤️
え…エッロ❤

ここの脱ぐ所♡
目線がこちらに向けながら…

急いで脱ぐ所がカッコよくて、
そしてエロすぎる❤️
はぁ~…妄想してしまう💋💖w




おっと!!イケないイケない!!
違う世界にいくとこだったwww
イタズラの続き💖w








w😂w

上手すぎー!!
ジンくんタイミング
合わせるの
上手すぎなんよ!w🤣w

いや~さすがだわ!👏😊 




脱ぎ捨てた靴や服を拾ってくジンくん♡
(ギャー!妄想が止まらんwww)
この、「うん?」もかっこいい~💖



ナムさんったら♡
本当はいて欲しいくせに♡w
ってか♡この横顔姿がまた
かっこよすぎて…好き♡




はぁ~…満足したのね❤



私も色んな意味で楽しめました~w❤






あ~♡
かっこいい!!よだれ飛び出すハート







今回はだいぶ取り乱したなw
みんな引いてない?
大丈夫??www
しかも「かっこいい」しか
言ってないようなwww
でもかっこいいんだもんね💕
しゃーないよな!!w
こんなブログだけど
これからもヨロシクぬ~(*´∀`)ノw



今回も楽しんで頂けましたか?ニコニコ
笑って見て頂けてたら
とっても嬉しいでーす(*^^*)
では!
次のブログでお会いしましょう🤗🍓
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!








💖   ま             た             ね   💖   







*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡頂けますと幸いです*