みなさま♡あんにょん(öᴗ<๑)
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうごじゃいます(*^^*)
いいね! フォロー コメント メッセージ
とても嬉しいですฅ(*°▽°*)ฅ♡
𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞𖠚ᐝ










♡ジンくん妄想사진♡

「ねぇねぇ、コレ買おうよ!
シロクマかわいいし!!!(マネしちゃお♡)







「ダメ……?おねがい♡‪( ⸝⸝•𖥦•⸝⸝)‬♡











➸(๑♡⌓♡๑)➸














「いくらですかっ!!!!!」
(まぁ 千円では買えないだろうねw)












ジンくんにこんな風に上目遣いされて
「お願い♡」なんて言われちゃったら
仁王立ちのデカいシロクマでも
買いますわなぁw😭💕w
(ジンくんじゃなかったら
「そんな大きいのどこに置くの?」って言って
即却下だけどね( ´౪ ` )フフッ)

みなさんも
ジンくんに甘々ですかな?ニコニコ❤️






火曜日からうちのヒョンマンネ共に
学校・幼稚園が始まりました!
冬休み大変だった…lll_ _ )
クリスマスに大掃除 お正月…
そして冬休みの課題…。
ヒョンの机へ向かわせる
気持ち作りが大変だ~悲しい
(冬休み関係なく毎日大変なんだけどねw😂w)
もぉ自分の時間なんて皆無だよw🤣w

そんなバタバタ冬休みも終えた今週!
今週は旦那が夜勤ではなく日勤だから
旦那のお昼も作らなくていいし🧡
みんなを無事送り出した後…
(∩❛ڡ❛∩)ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
ビバ!1人時間!!w
その1人時間も家事をしてからだから
正味3時間くらいw
(幼稚園の迎えが早いのよ~😭)

さ♡今日はたくさん動画があがってるBOMBジンくん祭りを
見ていこうかな!!w🐹💞 

いつもはバンタン流しながら
ブログ書くけど、
ゆったりと集中したい時は
ジャズを流しながら書くんですw
今日はジャズな気分(●︎´▽︎`●︎)


今回ものろのろっとやっていきます💕
よかったらお付き合いください☕️‪ 𓈒𓂂𓏸



まずこれこれ💞



サムネイルからして惹かれる💕
3人でわちゃわちゃしてるのが
かわいいし、面白いw
ふふふ🤭
やってること中学生だから!w
プフフ🤣w
確かにナムさん自分殴りそうw
でもこれを動画で撮ったら
手が逆回転に見えるとか気になるなw
めっちゃ笑ってる♡
かわゆいが3倍💖

そんな大笑いの3人とは裏腹に…
4人の温度差よw
違いすぎておもろいわw😂w
ってかさっきまでナムさんもやってたのにいつの間にかこちら側にw


笑いでの3人も静かな4人も
本番前に自分のペースで
気持ちを落ち着かせていて
良き良き~d('∀'*)✨

笑ってる顔っていいよね(*´ω`*)
見ているこちらも一緒に笑顔に
なっちゃうもんね~☺️💖
素敵な笑顔は周りも笑顔にするね💕
見ている私は笑顔というより
ニヤニヤ顔だけどもw酔っ払い







こちらにもジンくん💖
安定ホビと♡

この動画はうちのヒョンと見ましたw
ヒョンが見る時は字幕を私が読んで
あげる感じで一緒に観るんです☺️

いつもは音楽がほとんどですが
見るだけで面白さが分かるものは
たまに一緒に観たりするんですよ^^*
タルバンとか✨
ちなみにヒョンが好きなタルバン回は

タルバンEP100


ボーカルラインvsラップライン
(こう見るとナムさんジンくん背が高いな😍♡)

 

この回は言葉が分からなくても
見ているだけで面白い!😂
うちのヒョンも大好きな回で
いつも大笑いしてますw
旦那氏も笑って観てましたw
まだ見たことがなかったら
良かったら見てみてください♡
涙が出るほどたくさん笑って
元気になれますよ~😄w


おっと!話が逸れたw🌵✨



ホビたんのお店♡
笑顔がステキな店主だわんニコニコ


「あいごあいご~」とジンくん登場😍
ここの会話最高w上手すぎやろ🤣
ホビの返しとジンくんの返し...
さすがテニスが上手い2人ですなw🎾
(↑関係ないか!!!w)

ポケモンみたいな植物を薦めたホビ
「ポケモンみたいな植物」と聞いた
うちのヒョンがハッびっくりとして
「これってあれだよ!!」
ポケモン図鑑を持ってきて…

爆笑「これじゃん!!
ホンマやー!!!ポーン
激似!!!w爆笑
名前は「ナッシー」やてw
ポケモン大好きうちのヒョン♡
ポケモンのワードが出て
おねがい「BTSもポケモンが好きなのかな?
僕と一緒だね!!」と
喜んでました☺️🧡


ジンくん顔顔!!www
サボテンが目を刺してるとかウケるw
最後までお言葉選びが面白い
ジンくんとホビたんでした♡








あ~面白かった☺️💖
おっと!!ぼちぼち迎え時間になる!
もう2つはまた次のブログで
お話しよっと💕
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ
では!!次のブログでお会いしましょう♡
"。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚"




















*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡頂けますと幸いです*