◌˳⚛˚⌖˚゚・*:.。❁。◌˳⚛˚⌖゚・*:.。❁𓈒◌

🎍𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🎍


みなさま あんにょん💖
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
今年ものろのろブログを
どうぞよろしくお願い致します
( ❁ᵕᴗᵕ )"ペコリ♡


◌𓈒ꕤ୭*٭•。❁。.*・・*.❁。.*・٭•。ꕤ୭*𓈒◌







♡ジンくん妄想사진♡

𓈒 𓈒𓏸◌むにゃむにゃ・・・

…ハッヾ(*ㅿ*๑)ツ

もぞもぞ…


「初夢見た!?僕、出てきた!?」








💖ジンくぅ~ん💖
残念ながら初夢でジンくん
来てくれなかったよぉ~(´;ω;`)
もぉ~…。
ジンくん 焦らすんだからぁ💖
早く夢に出てきてよぉ~( ー̀εー́ )w

みなさまは大好きな推し君
夢に出てきてくれたかな??^^*




🎍2022年初ブログ♡🎍
こんな感じでゆるっと始まりましたw
昨年はバンタンとみなさまに出会えて
とても楽しい2021年を過ごせました!!

みなさまとたくさん
バンタン&ジンくんを共感共有出来て
とても楽しかったです(´˘`*)

今年もみなさまと一緒に
バンタン💜ジンくん愛を
叫んでいきたいです❤️
今年もどうぞゆるゆるブログを
よろしくお願い致しますฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ



バンタンからのご挨拶が来てましたね♡

みんなかわいい🐅( '-'🐅)トラチャン♥


💙ナムさん💙
みんなでパワフルな1年に
していこうね!ファイティン♡

🧡ユンギ🧡
ユンギの砂糖笑顔にキュンする♡

❤️ホビ❤️
ホビの笑顔はいつも元気貰える♡


💛ジミンちゃん💛
バンタンの皆もたくさんの幸せを
感じられる1年になりますように♡

💚テテ💚
テテのこのお顔がめちゃくちゃかわゆ♡


💜グク💜
後ろに手をつくのやめて~♡w
キャ───(*ノдノ)───ァ♡


そだね!今年もコロナに負けず
1年頑張っていこうね!!

BTSファイティン!!(๑•̀ •́)و✧
ARMY ファイティン!!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
(聞こえた裏の声はみんな?それともジンくん?)



💖ジンくん💖
指を口元に持ってくるの好き💋💕

うんうん!日本にも
ぜひぜひ来て欲しい!!😍💖

ん?まだ背伸ばしたいの?
もう十分高いと思うけど…
そういう背じゃないのかな?
成長という意味で伸びたいのかな💖

素敵な目標だね🥰

そだね!2022年もみんなで
走り出そう!!!
「虎のパワーがぐんぐん!」
とか かわいすぎなんだけど!!
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ💖
かんわいい~😍💕
ってか、虎のぬいぐるみ持ってるの
ジンくんだけだった~💖
最高なんだけど~😭❤️
ぬいぐるみチョイスってところが
ジンくんだわ~😭💖

💖だいすき💖


あ。心の声がダダ漏れだったwww




私の今年の目標は、
家族と自分の健康第一!!
そしてバンタンに会いたい!!
そして仲良くなったアミ友ちゃんに
会いたい!!!


なかなかコロナで難しい目標では
あるけれど、
目標として声に出すことはとても
いい事だから、言ってみた!!

あ!あと、

家事育児にブログ更新頑張る!!

かな(*^-^*)ゞテヘヘ💕

無理しすぎずやっていこう♡







こちらも♡



通販番組みたいでおもろいꉂꉂ😂w
通販番組ってどの国も似たような
感じなんだね~www

ジンくん企画🐹✨
これを聞いた時、コンセプトが
ジンくんらしいなって思った♡


まさかのワニワニパニック🐊w 
2人の子供役がハマっててウケるw
そうですね、2人とも純粋ですからw


うるさ~い!!もう寝なさい!!w
ユンギパパおこですw
( ゚∀゚)・∵ブフッ!!
腹を立ててたってwww

Oh~…散らかしたままですねぇ😫
うちも毎日こんな部屋ですよ~w
(; ・`д・´)ナヌッ💦そうなると
私は毎晩悪魔パジャマやわ!w

ジミンちゃんの悪魔感が
かわゆすぎ🥰


テテ斬新!!!w
ジンくんもしたんかい!w
でもなんかしてそうで納得だよw
そしてホビの返事にバッサリ切られるw

わ〜!分かる~!
パジャマにポケットがないのって
超不便だよね!私もずっと思ってた!
さすがジンくん♡
ユンギがジンくん天使と悪魔を
ぽんぽんって触ってるところ
めちゃくちゃかわいいんだがデレデレ

このパジャマを着ればジンくんが
「お疲れ様♡」って抱きしめてくれる
って事なのね!?ラブ←違いますw



キャ───(♡>艸<♡)───ァ!!
こ…このかわいらしい天使め…
鼻血出てまう…( ´ ii ` )❤



おぉ~…なるほどねぇ
パジャマと枕を作るにあたっての
気持ちがジンくんらしいなと
私は思っちゃった(●︎´▽︎`●︎)
睡眠って
「今日と明日」「昨日と今日」の
だと私は思っていて^^*

今日あった事は
心地のよいパジャマや寝具で寝て
気持ちのリセットをして、
また新しい今日を頑張ろうって
なるもんね~(*´˘`*)♡
でもこれって何気ないことなんだよね。
何気ないから忘れがち。
だからこそ
素敵なコンセプトだなぁ✨と
思っちゃった(❁´꒳`❁)♡
ホビとジンくん良き♡
見ていて安心するわ~www


ところでお値段いくらなんだろ?
と思ってショップをみてみると、
んまぁ~!!!!!ビックリな値段w

「たっかー!!!!!」

こんなの買えない…(´TωT`)




と思ってたら
Weverseにジンくんが
🐹パジャマに良い素材を使ってほしいと
言ったけど、この価格は…僕も驚いた



( ゚∀゚)・∵ブフッ!!
ジンくんも高いと思ったのねw
ジンくんの金銭感覚が同じで
嬉しいよ…( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


これは、会社側の問題ですなw



それでも全て完売してるから
スゲー!!!!!
さすがです( ˊᵕˋ ;)💦


ジンくんとおそろで
着たいよねぇ~(ΦωΦ)♡



お値段的に叶わぬ夢だったけど
ジンくんが話してくれた事を胸に、
満足のいく1日をすごせるように
日々努力していこ~う!!







そして
ユンギ♡ジンくん♡ナムさん
🍀コロナ完治🍀
よかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
とてもとても安心しました✨
ジンくんは4kg体重が落ちたとか💦
これから少しずつ食べて
体力つけていってほしいな~😚
そして休暇を楽しんでほしいね💖




日本でも第6波が来てるね💦
気を引き締めて予防していこう~!!

「ファイティン!!👍💖」




では、またのブログで
お会いしましょう(*Ü*)ノ"✮


















*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡頂けますと幸いです*