❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅
みなさま あんにょん *´ ³`)ノ
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます✩.*˚
いいね フォロー コメント メッセージ
とっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます💕
❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅












♡ジンくん妄想사진♡



「よ〜し!今夜は夜更かしするぞ~!

「UNOでもする?」










寒い寒い年末だね~!!!
私が住む所は雪がチラチラ降っていて
外に出たくないw
大掃除も一通り終わって
昨日は旦那の実家でお餅つきの
お手伝い~٩(  ˙༥˙  )و
年末最後にお嫁さんしてきました!w
夕方からは、おせちの準備に
まだまだ忙しいけれど…


今年1年頑張った💖


そして…


頑張ったご褒美がキターヾ(°∀° )/ー!!!





①無事GET♡



やったー!!!うれぴー💖
コンビニで働くママ友が
予約のガムと
箱を店長様に確認のもとで
まさかの箱を頂けました🥺✨
大切大切にしなくちゃ💕
ジンくん最高~💖
かわいい~🥰💕
ジンくんコレクションに仲間入り💖







②やっと来たアミボム💖
わ〜!!!ヤバい!!!
テンション上がる~!!!
この間のオンコンで使えたら
最高だったけどね~www
次のオンコンで使えたらいいなぁ✨
もしくは日本でのオフコンで💖w
旦那がいるからまだ光らせられて
ないんだけどねw
これは買ったとは言えないw




 
③シーグリ~💖
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!
シーグリが…
キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!💕

旦那がいるのでこっそりと
中身を確認ほどしました✨w
まだ届いていない方もおられると
思いますので
中身の公開は致しません☺️
あ!ランダムのマグネット
私のところに来てくれた彼は…
テテでした🐻💚
💚テテしゃん🐻








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
💖

今年が終わろうとしていますね…
2021年、私にとって
新しい体験をたくさんする事が出来た
1年となりました!

結婚して子供を産んでから
ずっと家事育児をしていた
特に趣味もない平凡な主婦

そんな私がひょんなことに
テレビから流れていた
1曲の素敵な歌に
一気に惹き込まれました♡


 

バンタンとの出会いで
私の生活は一変しました✨
私の生活に色がついたように
ワクワクドキドキするように
なりました✨

バンタンのみんながかっこよくて
かわいくて💖
そして…
推しに出会えちゃって…🐹💕



私の周りにはバンタンを一緒に
語れるアミ友さんはいません。
色々とバンタンについてお話が
したくなった私は
ブログを始めました。

ドキドキしたけれど、
たくさんの色んな方と
バンタンの事、ジンくんの事
お話出来て本当に嬉しかったし、
楽しかったです!!

時にブログを書いていて
上手くいかない時もあったけれど
そのたびに
励ましてくれた
優しいフォロワーの皆様、
優しいブロ友さん…いや アミ友さん💖
本当に本当にありがとう💞
私の拙いブログに
たくさん遊びに来てくださり
本当にありがとうございました!

バンタンで繋がれたご縁に
本当に感謝でいっぱいです💖

みなさま 本当に
ありがとうございました💖





人生初のファンクラブ💖
人生初の推し💖
人生初のライブ✨
人生初のファンで繋がる事が出来た
お友達♡アミ友✨

初めてをたくさんくれた
バンタンとジンくん💖
バンタンのみんなにも感謝でいっぱい💕

みんなみ~んな
💜だぁ~いすき💋💕





来年も仲良くして頂けると
とっても嬉しいです(❁´ω`❁)💖

2022年もみんなと一緒に
バンタン追いかけるぞ~💜

来年もまったりかめさんブログを
どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)















♡みなさま♡














*画像等お借りしました掲載NG画像等が
ありましたらご連絡頂けると幸いです*