꒰ა。❅°.。♡゜.❆。♡・。❅。໒꒱
みなさま♡あんにょん^^*
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます✩.*˚
いいね フォロー コメント メッセージ
ありがとうございます♡.*˚
とても嬉しいです(๑°꒵°๑)
。❅ 𓈒◌°.。゚.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌。









♡ジンくん妄想사진♡




  📱…… 𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔…♡   
    遅くなってごめん…迎えに来たよ…




















だは~っ!!!!!♡(///ω///)
彼から電話が来て
「窓の外見て」って言われて
窓のぞいたら大好きな彼が
立ってるとか最高シチュじゃない?😍
⚠大好きな人限定ね!!!w⚠

え?ベタだって?
ベッタベタなベタぐらいが
乙女心くすぐるんだよ~んw
だぁ~れが乙女じゃい!Σ\(゚Д゚;)www







遅くなったけれど・・・
☆o。..*.Merry Xmas.*..。o☆
またまた間が空いちゃったぁ~悲しい💦
あれ?なんかかわいい絵文字増えてる~wニコニコ
前回のブログでは色々モヤモヤを
吐かせて頂いたんですが
ここに遊びに来て下さる方々は
本っ当~にお優しい方ばかりで
もやもやブログに
いいね!を押してくださったり
お優しいコメントをくださったり
本当に嬉しかったですし
もやもやが晴れました😭✨
ありがとうございました!!

また元気にブログ更新していくよ!
のろのろブログだけど更新するよ!w
あ💖今回のジンくん妄想사진は
気に入っていただけたかなぁ?
(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ💕




金曜に終業式、土曜から冬休み突入の
うちのヒョンマンネ👦🧒
昨日は朝からサンタさんからの
プレゼントに大はしゃぎでした🎁✨

うちのサンタさんは
ツリーの下にプレゼントを置くのですが
今年のうちのクリスマスツリーは
こんな感じにしてみました!


🎄ジャーン!!!🎄

お分かり頂けただろうか?w
ただのクリスマスツリー
じゃないんですよ~www
なにか分かりますかぁ???






実は~!!!
ツリーの中にBT21が
隠れているんです♡


あれ?すぐに分かった?www


今年はBT21を忍ばせてみました!
思いのほかよく出来てw
子供達にも好評でした😆💖
ちなみにツリーのうしろにあるリースは
うちのマンネが
幼稚園で作って持って帰ったものです♡
かわいいでしょ?w←親バカw



そしたら!!
BT21からプレゼント動画♡
まさかのツリーにBT21達が!
一緒じゃーん!!w
めちゃくちゃかわいい💖



バンタンからもクリスマスプレゼントが
届きましたね💖

最高動画😆🎄❤️
テテとホビの笑顔が最高だし、
ジンくんの頭飾りがズレるズレるw
落ちるよぉ💦ってこの顔⬇が
めちゃかわえぇんや💖
そしてちむちむ💛
いつもかわいいんだけどさ今回
かなりかわいくて💖ドンピシャ🐥w
激かわジンくんとジミンちゃん
めっちゃ見てたw😍

この~!あざとカワカワめ!!w
完全にクリスマスデートしてる
↙カポーやないかい!!!❤️
素の笑顔が素敵な推しなの💖
ここからの個人ショットが
最高なのよ~😍💕

きゃーデレデレ飛び出すハート
ジンくん!!!ジンくん!!!かわいい!!!💖
ジンペンヤられたね❤️ (′ω’ 🔫)バキュン!

最後の仁王立ちからの✌️ユンギに
かわいくて笑った😂💕


↓↓下のナムさんの踊りが↓↓
工藤静香の「嵐の素顔」って曲の
ダンスに見えてしまった私は
ギリ昭和生まれの女w
これ…分かってくれる人いるかな?wにっこり
(私の年代は昭和と平成が混ざってるのw)
くだらん話で脱線してもーたwww
いつ見てもARMY文字最高💖
最後のわちゃわちゃも良きでした💖
かわええのぉよだれ飛び出すハート



クリスマス期間よく見ていた動画♡

みんな素敵な歌でクリスマス感満載!!
特にジンくん&ホビの
Feliz Navidadが大好きで💕
クリスマスの間はずっと聴いてた🎄
うちのヒョンもこれが好きで
よく歌ってたな🎶
ジンくんがめちゃかっこいい💖


↓↓これ〜!!!!!この羽織る所が
最高にカッコイイの😍💋💕
爆イケすぎる❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!

ここでも目を合わせてくるから
心臓バックバク!!
目配せがヤバくって!!!酔っ払い
伏し目からの目が合って💖←気のせい
ふっと目が笑った感じとか…
んもぉ~~~!!!!!💕
心臓に矢が刺さりまくりだよぉ( ´ཫ` )



取り乱しましたwww



今年のクリスマスも
そろそろ終わるね~という昨夜…
ビックリなお知らせが!!



ユンギに続き
ジンくんとナムさんがコロナに
感染したというお知らせが!!!!!
(((((!!O⌓O;)))))






あにゃ…ジンくん…( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )









隔離期間は終わってたから
韓国で感染って事なのかな💦
少し微熱があるって書いてたな…。
大丈夫かな?
苦しくないかな?
もしかしたら、ジンくんは
自分の事よりも…周りの事を
心配してるんじゃないかな?
誰がなってもおかしくない状況だから
誰が悪いとかは絶対にないから…
だから…どうか
心を痛めていない事を祈るばかり…

そして治療に専念して
しっかり休んで
みんな早く回復しますように
どうかお願いします神様…🕊🍀


そして改めてコロナの怖さと
手洗いうがい等の予防を
しっかりしっかりしようと
私自身再確認したよ!!
気を引き締めていかなくちゃね!!


٩(๑òωó๑)۶
コロナなんて吹き飛ばすー!!!



ここに来て下さるみなさまへ…
大好きだよ٩(*´︶`*)۶💖
だからどうか…
みなさまもしっかり予防して
ご自愛くださいね🍀💕




ではでは次のブログで
お会いしましょう立ち上がるスター













𓏸𓂂 𓈒 𓂃빨리 나으세요‪𓂃𓈒 𓂂𓏸












*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡頂けると幸いです*