みなさま あんにょん
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます✩.*˚
いいね! コメント メッセージ フォロー
とても嬉しいです!
ありがとうございます✧︎














最近、疲れが出てるのか
どうもやる気が起こらず困り困りw
子供の寝かしつけと一緒に
そのまま寝てしまう事が多くなり
ブログが疎かになっているようで
あかんなぁ…
みなさまの所にも遊びに
なかなか行けてなくて、
行けてもいいね だけ押して
コメを残せないのも心苦しい…(´TωT`)
バンタンも全然追えてなくて…
ペン失格やねぇ(._."Ⅱ)




でもでも!!
MAMAの知らせは聞いたし
びっくりしたし
おめでとうだし〜!!!!!💕
9冠👑とかスゴすぎ〜😳✨









圧巻ですなぁ✨
1年お疲れ様ぁ✨って感じだねぇ☺️

コロナの事もあってMAMAには
出られなかったけど、
VTRでメッセージがあったしね!

長期休暇中のバンタン
ホビはリアタイしてたみたいで
Weverseにメッセージを
入れてくれたね📺✨

他メンも後からメッセージが
きたね〜(●︎´▽︎`●︎)

そのメッセージの件で
なんだか、バンタン♡アミ周りが
ざわついているようだねぇ…😑

















あ〜…ここからは
私個人的意見になります。
今回のざわつきについて
ちょっとモヤモヤしてて…
なので
ブログに書いてスッキリさせて
またバンタンを…
ジンくんを心から応援する!
という名目でここに書きます!

はい。単なる自己満です!
自己満ブログです!
見たくないなぁ…って方は
ここでお帰りくださいね♡
次のブログから また
ジンくんの妄想사진とかするからね♡
次また遊びに来て下さると
嬉しいでーす(*^^*)




∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠





とりあえず、まず一言…
ジンくん!!!
やっちまったなぁ〜!!!
バンタン全体やっちまったかな?

あわわわわわわわわわわ……




LAの時から、
バンタン全体的にも色々あるんだけど
今周りがザワついてるのって
MAMA9冠受賞したのにも関わらず
すぐにメッセージ来なかったから
なんだよね??


リアタイはホビのみ。
確かに、これだけ受賞したんだから
みんなですぐにメッセージした方が
印象はよかったよね〜(;´・ω・)


やっちまった感はまぁ否めないよね。


実は私は特に気にしてなくて。
ジンくんのメッセも
「お〜来たきた!…って!
どんだけ寝てんねん!」って感じ。
気にしてなさすぎて、
この件を知ってびっくりしたくらい


でも気になる方がいるのも
事実なわけで。
「リアタイもせず寝ていて、
すぐにメッセージもしないなんて
賞を取れて当然だと
思ってるんじゃないか」って
思われても仕方ないかもしれないね。


そう思われる方々のお気持ちも
お察しします。


好きだからなんだよね。
好きだから応えてほしいって
思うんだよね…。


でもさ…今までのバンタン見てたらさ…
バンタンのみんなやジンくん
そんな態度取ってたかな??いつも
「ARMYありがとうございます!」
「ARMYへの賞です!」
「ARMY愛してます!」
って言ってくれる。
いつも手を合わせてペコペコ
お辞儀してくれる。
そんな謙虚なみんなが
「賞とれて当たり前だろ〜」
なんて思わないと思うんだけどなぁ…。


それにさ、メッセージって
すぐじゃないといけないのかな??
確かにすぐの方が誠意が伝わって
くる気がするけど…。
たった1日遅いだけでも許せない?


本当にただの寝坊かもだけど…
時差ボケがなおってなかったのかも!
長期休暇中だったからちょっと
抜けちゃってたのかも!
MAMAでVTR撮ってたから
ちょっと安心しちゃってたのかも!
連絡出来ないくらいの
何かがあったのかも!


真相は本人にしか分からないけど…


それに、みんな
連絡遅くなってすみませんって
言ってくれてる…。


休暇中なのに
Weverseに来てくれたり
インスタしたり
返事を頂けるだけありがたい事
なんじゃないのかなぁ…??


なんて偉そうな事言ってるけど…
私はそう思ったなぁ…( ¯−¯ )



でも、アイドルやってる限りは…
大変だろうけど、
「姿勢」って大事なんだろうね…。
ARMYの叱咤激励を
しっかり受け止めて
次に繋げてほしいな…✩.*˚



バンタンもARMYも
お互い好きだからこそ
思いやる気持ちを
忘れてはいけないね…✩*॰



ジンくん、あれから
Weverseに来てないし…心配だな。
私インスタしてなくて分からないんだけど、
インスタには来てるのかな??💦




ジンくん…

私、前回のジンくんにハマって
でも触れたんだけど

ジンくんが言ってたこと…





これこれ!!

ジンくん!!
「失敗は成功の元だ」って話して
くれたよね(*˘︶˘*).:*♡


今回はちょっと失敗しちゃったけど
次に繋げよう!!!!!
大丈夫だよ!!!!!

ジンくんだから信じてるよ✨


元気なジンくんの姿を見られる日を
待ってるよ(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))













最後に…偉そうなこと言って
ごめんなさい。
皆に分かってほしいだなんて
そんなおこがましい事は思ってません
捉え方は人それぞれですから。

言葉選びには気をつけたつもりですが
嫌な気持ちにさせていたら
ごめんなさい。

私の語彙力のなさ、文章力のなさも
ありますが…
少しでも語弊なく伝われば幸いです


私の自己満ブログに
ここまでお付き合い下さり
ありがとうございます😊✨


書いたことで気持ちの整理も出来て
もやもやが少し晴れたかな☺🔅


またバンタンの色んな曲聞いて、
ジンくん愛でて💖
元気取り戻して行くぞ〜!


みなさまの所にも遊びに行って
いいね!やコメ、メッセ残したいな♡
(これから年末にかけて忙しくなるから
分からないけど…ちょこちょこと♡w)


ブログものろのろだけど
続けるよ〜!!
次は楽しいブログ書くね!!!!!
ここでもやもや晴らせたから
ジンくん妄想사진も書けそうかな♡w




では、また次のブログで
会えますように…💖
사랑해요‪ꔛ‬♡‪






◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
(*´˘` )❤️💛💚🧡💜💖💙(´˘`๑)









*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡いただけますと幸いです