みなさま あんにょん♡
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます(*˘︶˘*)♡
いいね! コメント メッセージ フォロー
ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈)♡


オンコン後…忙しくなかなかブログに
顔を出すことが出来なかったのと
なんだか若干抜け殻のようなw
ブログをおサボりしてる間に
バンタンも色々あったね😂
まさかのBTS長期休暇!
でも、ゆっくり休んでほしいなぁと
思っていたから
少し寂しいけど嬉しいな♡
デビュー以来初の年末年始に家族と
過ごせると聞いて色々胸がいっぱい…
家族で幸せいっぱいの年末年始長期休暇を
送ってくれるといいな♡





今さら感だけど…

♡オンコン ありがとう♡
私の感想ほど…話そうかな♡

私、初めてのオンラインコンサート
…っていうか

コンサートを観たのが
本当にはじめてで…

しかも自分が大好きになった
推しのコンサートで…♡
チケット買う所からドキドキで…♡

 

本当に本当に幸せな時間だった💞
待ってる時間、始まった時の
そわそわ…ドキドキ感
一生忘れないなぁ✨

みんながキラキラしていて✨

アミ達の為にたくさん考えて用意を
してくれたんだなって

バンタンのみんなの気持ちが

すごくすごく伝わった♡

たくさんのARMYで埋め尽くされた会場

 
バンタンのみんなはどんなに
待ち望んでいたか🌟
有観客でコンサートが出来て
本当に本当によかったね♡

私もいつか絶対ここに行きたいと
改めて思ったよ(*˘︶˘*)♡
それまで健康に気をつけなくちゃ✩

きっと生で見るのは
もっとドキドキなんだろうなぁ✨
それこそ心臓飛び出そうなくらい💓

素敵な気持ちを教えて貰ったなぁ✨

大好き♡バンタン
ありがとう♡BTS 
 



大好き♡ジンくん
ステキだったよ、かっこよかったよ♡
息子のRJもかわいかったぁ♡
息子って言ってるジンくんが
パパ感出ててステキだった😍
会場でセンイルお祝いの時のジンくん
目がうるうるしてて、
感動していたね…🥺
私も連られてうるうるしちゃった♡
一緒にお祝いも出来て嬉しかったな♡

とても素晴らしい
オンコン&オフコンでした❣️
どうか円盤なりますように🙏🍀*゜
あの…何の歌の時だったかな?
カメラを皆で回していく所♡
みんなのドアップになるたびに
まるでみんなに(特にジングクテテが)
「こっち向けよ」「俺だろ?」って
顔クイされているかの
ようで…すごくドキドキして〜♡
アレを円盤にしてほしい💕w
とりあえず12日のディレイが
楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))w

次は本国でのオフコンだね♡
バンタンの皆楽しみだね💕
いつか…日本でのオフコンも
ぜひしてほしいなぁ♡
次もオンラインあるのかなぁ?
今回は色々好条件が揃い参加出来たけど
次回は分からないなぁw
今回参戦出来て本当に嬉しかった♡
参戦出来る!ってなった時に
たくさんのブロ友さんから
「参戦おめでとう!」と言って頂けて
みんなと一緒にライブに行くみたいで
すごく嬉しかった💖
楽しいひと時をありがとう💕



〜❁✿✾ 〜 ✾✿❁︎〜


♡ジンくんセンイル♡
Vラに来てくれて嬉しかった〜♡

4日はうちのマンネの発表会が
あって、義母が来るやらで
朝からドタバタでw
ちなみにうちのマンネは「兵隊あり役🐜」で
劇中に今まで頑張ってきた
チャレンジを発表するんだけど、
マンネは「鉄棒」をチャレンジで
「逆上がり」を発表✨
助走なしで逆上がりをしていて
私も驚き&感動しましたおねがい



なので、ジンくんのセンイルに
あまり浸れなかったんだけど、
夕方にセンイルブログをなんとか
あげることが出来て達成感✨w
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕

夜7〜8時頃だったかな…
ジンくんVラが始まって
ドキドキ💓
LA は夜中の2時3時とか言ってて
アミの為に時間を
合わせてくれたのかと
思うとありがとうの気持ちで
いっぱいになった😭
しかもモサモサジンくんで良き💓

な…なんじゃこのロウソク!!!🕯𓈒 𓏸


「おー!!!💦」
ってびっくりするジンくんがキヨ♡
わ〜!!めっちゃ燃えるw🔥w


「おーっ!?」開いた!!w😂w
迫力満点だねw
喜んでるジンくんがかわゆ♡
このローソクが欲しい!!!w


確かにB級感出る歌でワラw
ジンくんの好きな事が出来たのかなと
思うとこれまた嬉しくて♡

そんな事思わなくてもいいんだよ
もっと自信を持って…ジンくん☺️
でも…ジンくんが思い考えてる事は
とても分かるし、伝わってるよ♡
悪口なんてとんでもな〜い!
そんな心ない事言う奴は
ほっとけほっとけ〜!!!w
*゚∀゚)*。_。)ウンウン♡
ジンくんはみんなに「笑顔」を
届けてくれたんだよね♡*°
ジンくんの優しさにまたまた
胸がいっぱいになったよ♡
ジンくんのお祝いが出来て
こちらこそ本当に嬉しかったよ♡
ジンくんが楽しくて、笑顔のたえない
幸せな1年になりますように🍀*゜
想いを込めて♡

〜❁✿✾ 〜✾✿❁︎〜


この流れで♡
実はジンくんセンイルの2日後…
私も6日にセンイルを迎えました😂w


「もあちゃん♡誕生日おめでとう!!!🎂
「きゃー♡ジンくんありがとう😍💖
「そうだねぇ…新しい歳になって、
また新しい1年が始まるね♡
あ!じゃあ景気づけに
もあ写真貼ってみようかな?


「えぇ!?」
 

 

 

ジャーン∠( ˙-˙ )/w
⬆韓国フェアに行ったら
BTSの大きい看板があったのでパチリ♡
私とマンネヒョンで撮りました♡
旦那が撮ってくれたんだけど、
ちゃんと撮ってくれてなくて草〜w
ホビ〜ミアネ🥺💦

もあでーす♡
よろしくでーすwww


「もぉ〜ジンくんそんなに
まじまじと見ないで(/ω\*)💖」


そうそうwww
もあちゃんってこんな感じかぁwと
楽しんで頂ければ幸いですw

ここでちょこっとコソコソ話♡

私、この誕生日で33歳になりました!
٩( ᐛ )و☆イエーイ!
年齢暴露したー!w✌️w
引かんでwww

今年も元気に誕生日を迎えられた事に
感謝でいっぱいです✨

…というのがですね

私2年前に病気をしてから
毎年誕生日に健康で迎えられる事に
感謝の気持ちでなんです
(この事もいつか話せたらいいな)
(*ˊᵕˋ*)♡


みなさんもどうか健康で
楽しく幸せな日々を
大切に送ってくださいね🍀✨


∑(ºωº`*)
まーた文字制限出たよー!(._."Ⅱ)
いつもどんだけ書いてんの?
私そんなに書いてるかな???w


ではでは!次のブログで
お会いしましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



アンニョ〜ン💖











*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡いただけますと幸いです