みなさま〜あんにょん(´˘`*)♡
もあのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます✩.*˚
いいね! コメント フォロー メッセージ
いつもありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)
と〜っても嬉しいです♡
ブログ更新の活力になります(๑σωσ๑)♡













♡ジンくんかわゆ사진♡

じゅうにが…ちゅー!!!!!
なんなん!!!このお顔!!!!!
かわいすぎ〜💖💖💖💖💖
女の私でもこんなに
かわいく出来ない…😭wマケタ…w
…私もマネしてみようかな?
グファッ(˙Σ˙((👊(・A・💢)ヤメレ!



今回はジンくん妄想사진ではなく、
ジンくんかわゆ사진でした🐹💕
これから色んなのして行こうと思うw








さてさて皆さん!!!!
今日から12月ですよ〜!!!
ジンくんセンイル明明後日だ!
ソワソワしちゃう😚💖

🎂ジンくんセンイル🎉に向けて、
ジンくんにハマってシリーズを
書いてきましたが…
まだまだ続いております…www
どんだけ長い事書いとんねんって感じ
なんですけどもwww
いやぁ…自分もこんなに長くなるとは
思ってもみなかったのよ〜w(•́ε•̀٥)
いつもジンハマにお付き合いくださり
本当にありがとうございます😭💖
予定ではあと少し…で終わるかなw
もう少しお付き合い下さると幸いです💕

今日はジンハマはお休みで
私のつぶやきブログw

お暇な時にでもよかったら
見てやってください〜www
もちろんジンくん出るから
安心してちょwww







れちゅご!!!☛☞
 







バンタンがアメリカに行き、
LAコン公演2日共に
大成功に納めたね♡



もうみなさま知っているであろう
ジンくんのかわゆいお姿💖



はなかっぱ🌷w


ツインテール ⌒(´❛ヮ❛`)⌒
ぐぅちゃんジンくんの肩に手ぇまわして
めちゃ近距離で見るやん😍💕


か〜わ〜い〜い〜🐹❤️


かわいすぎて鼻血ブーだよw
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
ジンくんのアミへのサービス精神に
感服です😍💖
ジンくんの優しさが染みる…😭✨

大好き!!!!!





でさでさ、オフコン&オンコンの
日にちが分かった時(10月頃かな)にね
今回は参戦したいと思ったの!!
開始が昼の12時半!!!!
うーん…幼稚園の迎え時間が
少し被るけど昼間なら子供達いないし
参加出来るかも!!と思って
旦那氏におそるおそる聞いてみたのさ。


🙇‍♀️「バンタンのオンラインコンサート
観たいのでチケット買ってもいい?
開始時間が昼の12時半なの!!!」

🙅‍♂️「え!…ダメだよ!!」←即答w

🙎‍♀️「なんでよーっ٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶!!」

🤷‍♂️「オンラインとかどうせ
ちゃんと観られないよ〜!
観られないかもしれないのに
5千円払うの?」

🙎‍♀️「ぐ…ぐぬぬ…( ´ᾥ` )」



あまりしつこく言うと
日々の推し活がしづらくなるから
諦めた…(p_q*)シクシク
なんだよ…どうせ観られないって
なんやねんマジで( ˊᵕˋ ꐦ)




この出来事の後に…
別件で旦那と喧嘩しましたw
(年に1、2回くらいしか喧嘩しないのでレアw)
まぁ〜内容がくだらねぇくだらねぇw

自分勝手な旦那に
かなり腹立った私は腹いせに
これも旦那にダメだと言われてた


✨BTSのファンクラブ
入会した🥰w✨


もちろん旦那氏にはヒミツです🤫💖

へ(゜∀゜へ)ヘッヘッヘッ
私を怒らせるとこうなるんだぞ!!!w

念願のファンクラブ💖
生まれて初めてのファンクラブ❤
なんだか色々ドキドキだけど
生まれてはじめて
こんなに大好きになったんだもん!
人生1度きり!!!!!
やってみなくちゃ!!!!!
堪能しなくちゃ😚💖
(色々全然届いてないけどこれは
気長に待つしかないのかなぁ〜w)


あ。喧嘩はというと…
ファンクラブに入り
バンタンに癒されたので
仕方なく私から折れてやって🙄💨
喧嘩は終わりましたw




旦那は日頃の推し活には
特に何も言いません🤗
始めの頃は特に干渉もなくて、
「もあがハマるなんて珍しいねー😳」
くらいでw
私もBTSが好きになった💖
ジンくんがかっこいい😍💕とは
言ってたけど、
あまり言うと嫌がるかな?と思って
特に旦那の前では気をつけてたのねw


でも、私の洗脳(?)により、
まず うちのヒョンマンネがバンタンの
歌を毎日うたい、踊り…w
子供達のおかげもあって
旦那氏も少しずつバンタンに
慣れていったっぽいwww

BESTを買った時は、
「買ったCD車で聴かせてよ」
ってな感じで、旦那の車のカーナビに
BTS曲が録音されて
今も乗るたびに聴いてるし
なんなら…
「この歌いいね!(Dionysus)」
「ナムさんかっこいいね〜」
とか言い出し!!!!(°д°)
終いには
私がおもしろいよ〜とオススメした
タルバンを一緒に観てるし!!!😳

The神回!ラジモララ!
旦那氏もこれを見てバンタンの免疫を
作ったと言っても過言ではない!!!w
(これでジンくんがあまりにも当てるから
旦那氏も「ジンさんすげぇ!!!w」って言ってたw)

 

…とまぁ。
私がバンタンを好きになってから
コツコツと
私は我が家にバンタン&ジンくんを
侵略をしていったのですw

なので💖
今ではウザがられない程度に
バンタン&ジンくんを
好き好き言ってますw
(もちろん節度を守ってw
旦那に好きって言うのも忘れずにw)




だから今やこんな事も…


💖我が家のジンくんコーナー🐹💖

ガムボトルを買ったあたりから
カウンターの隅をジンくんの
場所にしちゃった🐹💕
それでも旦那氏は
🙋‍♂️「なんかジンくんコーナーに
なってるしwww」って
笑って許してくれましたw☺️w

ジンくんのカレンダーを
昨日12月のに替えたんだけど
旦那氏が今朝…
👨「あれ?ジンくんが変わってる!
って気づいたwww

🙆‍♀️「よく気づいたね!|ωΦ)フフフ…
見て!👉4日の所にちゃんと「JIN」って
書いてあるんだよ〜!!!(≧∇≦)
そしてわたしの誕生月でもあるし💕」

🙋‍♂️「すごーい!(棒読みw)」


あとあとBT21も💖
旦那氏はこちらの方が好きで
これだったらまぁ買ってくれるw

👩「あと、3人お迎えしなくちゃ🥰」

🙅‍♂️「え!!もういらないよ!!
これ以上ぬいぐるみ増やして
どうすんの!!w」

🙎‍♀️「何言ってんの!!7人揃って
バンタンでしょーがぁ!!」

🤷‍♂️「はいはい……( ̄▽ ̄;)」



そんなこんなで旦那氏も
プチプチARMYって感じで
染まってきておるのよwww
ヒヒヒ♡






んでね!!
時は少し遡り11月下旬…
私が、ジンくんのセンイルが
近づいて来るたびに
🙍‍♀️「はぁぁ…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬」
 

🤷‍♂️「どしたの?」

🙍‍♀️「ジンくんのお誕生日がもうすぐ
来てしまう…」

👨「よかったじゃん」

🙍‍♀️「そうなんだけど、なんか色々と
ドキドキしちゃって…(´TωT`)

🤷‍♂️「あ〜…もしかして兵役?
わ!!もう最後なんじゃない!?」

🙎‍♀️「うわーん!!そんな事言うなぁ!!!😭
誕生日前日にコンサートもあるし…
なんか色々とソワソワしちゃう…😣」

👨「うーん…。なるほどね…🤔
……まだチケット取れるの?
取れるならチケット買ってもいいよ」

👩「えっ??( ☉_☉) パチクリ。
いいの!?」
 


👨「うん。もあの誕生日も近いし、
誕生日プレゼント!
チケットと…、テレビもワンサイズ
大きいの買ってあげる!!!
そしたらライブ楽しめる??☺️」

🙋‍♀️「え…ええ!!!???(⊙⊙)!!
もちろんめっちゃ楽しめる!!!!!
テレビも!?いいの!?
 



🙋‍♂️「うん!チケットとテレビが
今年のプレゼントね!🎁」



あまりにもドキドキソワソワしてる
私を惨めに思ったのかw、
チケット&テレビを買ってもいいと
まさかの承諾がおりた!!
しかも、その日は旦那が
仕事が休みで…

🙋‍♂️「ライブの間は俺タイヤ交換しに
出とくよ。
マンネの迎えも俺が行ってあげる!」


ありがたい〜😭💖

 


旦那氏の優しさに超感謝✨
たくさん「旦那に大好き💕」言って
たくさんお礼しなくちゃw😚
(あ。でもFC入ったのは内緒なのだw)

あと、プチアミ化してたのも
チケット購入承諾の決め手でも
あったのかなぁ(ง`▽´)งウシシ💖

なので!

私もオンコン参戦出来るよー!!!!!
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
嬉しすぎる!!!

タイムリージンくんを
拝めるの
楽しみすぎる…🥺
絶対泣く…(;A;)💖



あとは、旦那が言うように
上手く映るかどうかと
スマホからテレビに繋いで
どう見えるかだなぁ…
無事に観られますように!!!



こうしたらいいよー!や
事前準備とか
何かコツ?とかあったら
教えて下さると
とても嬉しいです♡



あとは、
アミボムがあれば最高なんだけど
以前、オンコンうんぬんの前に
実は購入してたの!
いつかコンサートに行けた時の為に
買えるときに買っとこうと
買ってはいたんだけど…
届くのが12月下旬なんやとー!!

うーん。残念!!!😭

3日当日はBT21のタオルでも
ブンブン回すかな!!www





ということで!
ファンクラブ入ったよ!と
オンコン初参戦出来るよ!の
お話でしたwww
参戦出来る方は一緒に
楽しみましょ〜!!!♡

 



ではでは、今日はこのへんで
おいとまいたしますw(*´︶`*)ノ
長々とお付き合いくださり、
つまらん夫婦会話を読んでくださり
ありがとうございましたw💖


では、また次のブログで
お会いしましょう💕
ばいちゃ´´٩(๑•ᴗ•๑)







🐹「またにゃん*(ฅㅅ`ฅ)ミュー♪💕」
 
🐰「……(〃'-'〃)」












*画像等お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたらご連絡いただけますと幸いです