☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪
  ◣ ◢ 
  █ █ 
  █ █ 
  ◤ ◥ 
✨💜BTS💜✨
☆*。Congratulation.*✩・


💖BTS American Music Awards💜
🏆アーティスト・オブ・ザ・イヤー
🏆フェイバリット・ポップソング
🏆フェイバリット・ポップ・
ディオ/グループ

🏆受賞 3冠🏆
おめでとうございます!!!


いやぁ…やっぱりBTSは
本当にすごいなぁ…
バンタンのみんな…すごく
喜んでたね🥺✨💕

さすが
世界のバンタン♡

分かってはいたけれど、
すごい方達を
好きになってしまったのだなぁ🥺✨
と改めて思う日でした✨





 

 








ナムさんめっちゃ喋るwww
ユンギ♡
ぐぅちゃんマイク取った!w
私の大好きなジングク💜
見つめあってて(*ノωノ)キャ💕
え!!からのハグ!?❤️
世界中のみんなに
見せつけちゃったね💜🐰🐹💖
キャ─(´∩ω∩`)─♡
最高ー!!!💖



 

 


 

 

 

 

 

 

 



Weverseにジンくんたくさん

来てくれて嬉しかったなぁ💖🐹💖


Vライブにも来てくれて嬉しかった💖







💖笑顔のみんなが大好き💖


💖🐹🐨🦄🐰🐥🐱🐻💜








*°みんな…おめでとう*°

♡…大好き…♡



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:♡
















*画像等お借りしました  掲載NG画像等が

ありましたら ご連絡頂けますと幸いです