みなさま あんにょん(´˘`*)
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます✩.*˚
いいね! コメント フォロー申請も
ありがとうございます♡*°












またまた
ジンくんにハマっての続編です!
と言いたいところですが、
今日は違う投稿ですwww
続編頑張って書いてはいるんですょ♡
でもね?
別で話したい事があって♡
それは、この動画!!!!!



みなさん!観たぁ!?ラブ
グクジン&テジン祭りで〜💖
ヨダレが止まらない〜🤤←(゚⊿゚)キタネェ
愛されジンくんが
最高な動画なのだょ🐹💖











🐹「グガ!(ほらほらやるよ〜💕)
わ!!!本当に開いた!!!(๑•∀•๑)!スゴッ



でもグクのアイス開かなかったw
もう1回出来る喜び!!!!!w💖
あじゃーっす!!!😚❤️w




いやん💕ここ絶対見つめあってるしデレデレ
ぐぅちゃんの嬉しそうな顔ったらぁ🐰💜
( *´艸`)グフフ💖




グクジンからのホビとテテへ📷
陽気にCM曲かな?歌ってるけど
ホビが白飛びしちゃってるし!!!w🤣w
あ。ホビ戻ったw♡
ってか、
パピコって韓国にもあるんだねぇ💖
私はコーヒー味が好き☕💕
(↑どうでもいい情報www)







「僕のほぼないんだけど」って
言ってるのは、ぐぅちゃんかな?
パピコの先っちょを
交換こしてる〜😍💖
か…かんわいい〜!!!!!(๑♡ᴗ♡๑)
ぐぅちゃんに貰った方は
アイスがほとんど入ってなかったんだね…
パピコあるあるだよね(*´艸`)ププ
先の方のアイスまで
しっかり食べるなんて〜🥺
ヌナはなんだか嬉しいよ♡←何様w





テテ登場🐻




ん?見てとな?キョロキョロ






なぁ 見て💖
テテ💜ジンくんを見てって言ってるんだよね?
キャ━━(艸///Д///il!)━━ァァ!!!
く…唇が!唇がぁ〜💋!!!
ぷるんぷるん酔っ払い💜
頭の丸み&艶髪💖良き!
顔の角度💖良き!!
あ〜んのお口💖良き!!!
手がキレイ💖良き!!!!
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ…💜






ハッ!Σ(´□`;)
いけないいけない取り乱しちゃった🤗








🐹「お前ちょっと落ち着け!!!!!」
ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)アウ♡
ジンくんにならピコピコ叩かれてもいいや🤤w








いけない!続き続き💦







ジンくんの腕をガシッ🐻
🐹🐰「???」
テテ💜ジンくんの腕をブンブン振りながらグクを見て〜ジンくん見て〜
パピコのCM曲?を歌うwww
チュパるジンくんが
かわいいんじゃ〜🤤❣️
(*ノ∀ノ)イヤン💖
私だけかな?咥えるとぐぅちゃんはバブく見えて
ジンくんはエロく見えるのは…私だけかな?💜
ナムさん!どうした!!!!!w



ん???









んん!??キョロキョロ
テテがジンくんの手をホールド!!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)





その後2人はどうなったの?
気になるところで
カメラはナムさんへ!!www
あ〜分かる分かる〜!
これすぐに口を開けないと
開けられなくなるんだよねwww
パピコあるある②🤭
何とか開いたナムさんパピコ!w
よかったよかった💖
たべられる所がみられるかと
思いきや!!!!!
ナムさん パピコを口に運ぶ前に
まさかの
コッチに向けられたカメラ…📷w

テジン
𝕚𝕔𝕖 奪い愛💖


必死なジンくんと
テテめっちゃ楽しそうやし、
めっちゃ嬉しそう〜w🤭💖





ナムさんwww
表情がじわる〜w😂w
ジミンちゃんの2人に呆れた感じも
じわる〜www





🐹うわぁー!!!僕のアイスだってばー!!!
🐻ヒョン…
🐹僕のだっっってば!!!照💦
2人の顔が近すぎて
見てるコッチがドキドキ
しちゃうんだけどー!!!
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡
ジンくん耳が赤くなってるよ〜💖💖💖
アイスを舐めて
勝ち取ったジンくん
(*´ ³ `)ノ💖
Win👑JIN
最後に…❤️

最後はホビたんが
持ってったー!!!w💋




はぁ…💖
神レベルの動画でした
始めのグクジンも
最高だったし、
テジンのアイス
奪い愛&ペロンが
最高すぎた…❣️
hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs


最後にもう一度💖






🐹結論💕
( ・∀・)<エロいな💜






あ〜💖叫べてよかった〜💖
この動画は!今すぐここに来て
叫ばなくちゃ!!!!!と思い
ブログアップさせて貰いましたw
今日は大急ぎでブログ作ったから、
今回はジンくん妄想사진なしでした💦
楽しみにして下さってる方…いるかな?
おられましたら、ミアネヨ💦
次は妄想사진あるからね💖

次こそは!!!!!w
ジンくんにハマって続編
投稿するぞー!!w
(↑これ何回言うてんねんw)
またここでみなさまに
お会い出来ることを
楽しみにしております💖
ではでは〜(*´︶`*)ノ








ま・た・ね💖







*画像等おかりしました。 掲載NG画像等が
ありましたら、ご連絡下さいますと幸いです*