みなさま あんにょんです💖
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
いいね! コメント フォローも
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
嬉しくて嬉しすぎて
嬉しすぎますです‪(◍´꒳`◍)w❤️✨






















もうすぐ仕事終わるから 待ってて
今夜は僕がご飯作るよ!
帰りにスーパー寄ってこ!
何食べたいか考えててね♡

























最近供給が多くて多くて
本当に追いつけてないw
まぁ…私のブログは情報等は
ありませんので、
のんびり見ていただけると
嬉しいです💖
なにせ私自身がのんびり屋な上に
おっちょこちょいなんですよw
子供たちにもよく
「もぉ〜お母さんはー!
おっちょこちょいなんだからぁε-(´-`*)」
と言われておりますw
おっちょこちょいのもあですが、
今日も今日とて
ジンくん愛叫んじゃうよ!(๑•̀⌄ー́๑)b





ちょっとさ…聞いてくれる?
めっちゃウザかったらごめんね💦
ウザかったら飛ばしてね!w
飛ばしていいからね!www








私ねとうとう
あれを観ちゃったの!!✨








💜Memories💖
観ちゃったの〜!!!
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
誰にもジャマされずに
1人で観たいのに
なかなか1人時間が取れないから
まだ全部は観れてないんだけど、
Disc1と2と3まで観たの💕
そしたらさ…もうさ…Disc1の
BANGBANGCONから

涙腺崩壊( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )w

ジンくんが画面越しに
笑いかけてくれるたび
涙が止まらなくて…止まらなくて…
自分でも
「なんでこんなに泣いてんだよぉ!
意味わかんないんだけどー‪💦」
ってくらい涙が止まらなくて( ´•̥̥ω•̥̥`)

あぁ…私はいつの間にか
涙を流すほどジンくんのことを
こんなにも大好きに
なってたんだなぁ…と自覚してしまった
いや…本当は前から
気づいてたのかもしれないけど、
認めちゃうと気持ちが
止められないくらい
好きになってしまうんじゃないかと
怖かった自分もいたから
自分の気持ちに
気づかないようにしてたのかも。
でも、今回自覚して認めてしまったw

後戻り出来ないくらい
ジンくんが
大好きになってる🥺💖

あーあ!!
これからどんどん好きが
加速していくんだろうなー!!😂w
今まで泣いちゃうくらい大好きな人は
旦那氏だけだったのになぁw
こりゃ旦那氏 ジンくんに負けるわw
(↑↑あたりまえか!!w)

あー…画面越しで泣くくらいだから
もしコンサートに行けて
生で会えたら、
マジ泣き確定間違いなしw
鼻真っ赤にして泣くなw🦌w


罪深き男です🐹♡
もう!大好き!!💖w



…とまぁ、自分の心情に
かなり驚いたので
ブログに書いてみました。
だって泣くと思わなかったー!😂
ブロ友さんからね、
「Memories見て泣いた」って聞いてたの!
聞いてたからなおさら
覚悟して観たのに
私も泣いちゃったよー!!😂w
気持ちめちゃくちゃ分かったよぉ💖





さぁさぁ、自覚したところで!
今日は追いつけてないサジンの
ジンくん祭りといきますか!
すごく前に感じるものまで
あるから驚かないでね?w




一瞬ホラーwww
でも私の大好きなジンくんの手だー!
ジンくんの手ってすぐに分かったよ😘

私と一緒に乗るために
エレベーターを開けたんだよね?
↑違いますw
ラブコメじゃん!!
ラブが始まるじゃんねー!!😍💖w
ハジマルカ!!(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ












はぁぁ…こんなイケメンの
趣味がテニスとか
マジでカッコよすぎだろー!!
似合いすぎる!!😂💕
横顔がもうカッコイイ❤
後ろ姿も好き💖
私ね、ジンくんが着るスウェットで
好きな色は
↓↓この紫とピンクなのー!!💜💖
どちらも似合ってて好き💖
ジンくんにバックハグしてる
グク…なんて素敵な画像🤤💕










♪ホット〜ク!って言うホビが
子供みたいでかわゆい🤭
確かにナムさんは
セルカ撮るの上手いよね✨

ジンくんのセルカめっちゃ
かわいいのにブレてて残念w
「努力したんだよぉ〜!」だって!
言い方かんわいぃ〜〜〜😍💖
あはは!ジンくん言われまくりw
ホビのフォローが優しくて好き💕
そしてナムさんはさらっ
ジンくん大好きって感情
出まくってるよ〜🤭💖









 


わー!!
ステージだぁー!!見たすぎるー!!
10月24日の18:30〜!?
はぁぁぁぁ…( ꒪⌓꒪)
この時間子持ち主婦は
本当に忙しい時間帯なのだ… 
うぅ…今回も参戦出来る気がしない😭

もし参戦出来たとしても
集中出来ないだろうしなぁ(´⚲_⚲`)
前回同様、アミの皆様が
楽しく幸せなライブになりますよう
祈っております🥰✨












チュソク〜🌕
いってみよーう!
何かを察したぐぅちゃんw
間髪入れずユンギに催促w
テテの圧よw🤣w
きゃーん😍💖
グクジンの見つめ愛〜💖
ジンくんの照れた顔もかわゆ💖
ぐぅちゃんの嬉しそうなお顔🤭💕
やっぱりグクジン最高💖
グク嬉しいがダダ漏れw
ナムさんさすが〜✨
大人なコメントだなぁ☺️✨
ジミンちゃんもおもしろく
バトンを引き継いだー!!
ぐぅちゃんの「おぉー!」って顔は
「やっぱり!さすがヒョン〜!👏」って
事かな?w
さすがホビたん💕
ホビの優しさ大好きです✨
私は
「バンタンの笑顔と幸せ」を願う💖

はっ!!(๑Ő д Ő๑)💖
ほぇぇぇえー!!!😍
かわゆすジンくんに
やられたー!!!
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー💖

約束しますであります!!
💖(。•v•)๗♡๒(•ε•。)💜
みんなが可愛すぎて秋夕
いっぱい載せちった🤭💕w






はぁぁぁぁあ……( ๑´࿀`๑)=3
やっぱりため息が出るほど
私ジンくんが大好きだ💖
改めてジンくん愛を
自覚をしたところで、
今日のブログ終わりにしますw

明日はヒョンの小学校で
初めての運動会!
コロナの関係で
出られる競技が1つしかないんだけど
ヒョンの初運動会
一生懸命応援してくるー!!
°*°٩(๑・ω・๑)وファイティン!⋆*°


ではでは次回お会いしましょーう🌕💕





꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂
꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙꧂







バンタンのみんなおかえりなさい♡
バンタン無事帰国された
みたいでよかった〜♡
お疲れ様でしたぁ✨
ゆっくり休んでほしいな…♡
⊂( ⊂ _ω_)ヽ(•ω•`*)㌧㌧









*画像等お借りしました  掲載NG画像等が
ありましたら 連絡下さいますと幸いです*