もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)
いいね! コメント  フォロー
ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とぉっても嬉しいです!!((( *´꒳`* )))♡

















ん?なにか あった?
僕に教えてよ︎︎‪ 𓈒𓏸◌‬



















うちのヒョン(7歳)は今日から
学校が始まりました〜🏫
朝から大荷物で
頑張って行きましたよぉ💖
午前終わりで帰ってくるんだけど、
朝、久々の学校に少し
緊張していたからなぁ。。。
笑顔で帰ってきてくれる事を願って
美味しいお昼を作って、
家でマンネ(5歳)と待ちます☺











今回は
P.to.D Projectの動画を
見てみたいと思いまーす😆💕
全然最近のじゃないし、
未だにここで笑えるねwww
わたくしのブログは
バンタン好き好き💕
ジンくん大好きー!(//Д//)/💖を
叫ぶだけのゆるゆるブログなので、
ゆる〜く見てもらえると
喜びます🤤w

これを見て、
また久々にこの動画を
見てみようかなぁって
思ってもらえたら嬉しいなおねがいw
では、いってみましょー!♪*゚









𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠












魂のパートナー!
一心同体!!
原動力〜!!
な…泣ける…!!😭💖
そうそう💖
ジンくんもジミンちゃんも
かわいさ溢れてるよね🥰
そのかわいさ分けてほしいくらいw
ユンギしぃの
じっとしてる姿は納得w
さてさて結論とは??w
みんなの推測すら尊い💖w

このパーセンテージ予測するのむずw
みんなスラスラ〜って書けるのって
すごいなぁ✨
自分の魅力ポイントは?とか特に!
自分が自分を好きだったり、
自己分析が出来ていないと
なかなかすぐに書けない思うなぁ…
『Love My Self』だね💖

運命共同体💖
なんてステキな響き💓w
うん、確かに恥ずかしいなコレはw
それでもⒶⓇⓂⓎたちの為に
してくれるバンタン最高💜
あはは!すごい言われようw
🦄J-HOPE
ポッピンしながら
かわいくラブリーな表情をする
最後にグッドサイン👍💕

ジミンちゃんもARMYたちに
いつも幸せを届けてくれてるよぉ💕
ジミンちゃんのポイントは
「かわいさ!」その通り!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
わぁ✨グゥちゃん当てたねぇ〜!
すごいねぇ💕(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


髪を撫で下ろすジンくんも
カッコよ😍💖
しかもこっち見てやってくれて…
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ❤

満場一致!!♡
🐥ジミンちゃん
幸せな表情でかわいく
髪を撫で下ろしながらダンス💕

続いてユンギ!
互いに人生を応援する永遠のパートナー
とか!!
超泣ける事言うてる!!😭💕からの
意外と面白いwww
そうなの!
ユンギは面白いのよ〜💖
ギャップがたまらん😍💕
ユンギ、かわいいお顔だから
ボーカル感が出るのかな??💕
ちょ、ナムさん!!
急にぶっ込んできたなニヤニヤw
言いたくてうずうずしてたんかな?w
ユンギの嬉しそうな顔と仕草よ💕
たまらん🤭🧡
みんなのぼーっとする姿が
楽しみだね💜
ユンギ
口をあけてぼーっとダンス🕺💕



おろろ?テテちゃんジンくんの
肩に手なんか置いちゃって〜🤭💕
でもまだジンくんはグゥちゃん寄り💖
グゥちゃん…!😭
ARMYは僕の原動力とか…
泣けること言うなぁ…💕
私もバンタンがいてくれるから
毎日元気に頑張れるんだよぉ😭💖
あはは!ジミンちゃんwww
それ聞いてあげらんとってwww

あ!テテちゃんが
ジンくんを自分の方に
引き寄せてるー!ラブ💕
照れゆらゆらグゥちゃんが
かわいいヒョン達☺💖w
ジンくんのグゥちゃんを
見つめる目がなんと
優しいこと…!!🤭💜💖
グゥちゃんのほほえみに
ヒョン達の微笑む〜(*´︶`*)💖
グク
明るく笑いながら
全身でキレよくダンス💕




🐹「僕もそう違わないです」
🐰どれどれ??ニコニコ(*^^*)

💖キャ──((o(。>ω<。)o))──♡💖

グクとジンくんが横に
くっついて並ぶと嬉しい〜💖😍💖
グゥちゃんの嬉しそうなお顔が💖
なんともかわゆい(*´ω`*)💕
テテちゃんも負けじと
ジンくんの肩に手を置いております✨
ほぇぇ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジンく〜ん…🥺✨💕
「ARMYは僕を笑顔にしてくれるから
僕がARMYを笑顔にする」
ジンくんは心配りが優しいな…
いつもジンくんからたくさん
笑顔を貰ってるよぉ…(´•̥ ω •̥` *)
これからももっとジンくんが笑顔で
いられるように…
出来ることいっぱいしたいな🐹✨
あーそうだよね【共感】w🤣w
キュートでかっこいいとか
ジンくんそのもの😍💖
みんなジンくんの髪を
褒める褒める〜💖w
ヒョンに振り向いてほしいのかい?🤭
恥ずかしくなるジンくんw
踊って魅せる見せるために
テテの手をふりほどく😅
ホビ〜上手く踊らないで
振り付けを台無しにしてみて!…って
ダンス上手な人からしたら
かなりの無茶ぶりなんだろかw
ホビは やはり上手かったw
確かにジンくんは年齢を
感ぜさせないくらいかわいい💖
見習いたいところだわ🥰💕
🐹「かわいく踊ってウィンクして」
🐰「ヒョン!お手本見せてください
(かわいいヒョンが見たいです💖)」
(っ'-')╮=͟͟͞͞♥)) ゚∀゚):∵グハッ!
か…かわいすぎだー!!
🐰「💖」         🐻「……💖」

🐹「かわいいって言って💕」
🐰🐻🐥🦄🐨🐱「かわいいです💕」

言わせるジンくん💕
かんわいい〜🤤💖

🐹ジンくん
キュートでかっこいい顔で
かわいくダンス たまにウィンク😘💕




テテ黙々と書いてたからいっぱい
書いてたんかと思ったら
合わせても20文字いかないw

ARMYは友達 パートナー!!
それもいいね〜🥰
それこそさっぱりしてるなぁ✨
うんうん、正直なダンス?
🐨🐹🐰🐱🐥🦄「???」
出ました!!4次元テテです🐻💖
みんなの( ˙꒳​˙  )?顔がおもしろい😂


🐰🐱ぼーーー・・・・・

🐻なんとかまとまったな(✨≖‿ゝ≖)
🐻テテちゃん
フリースタイルダンス 
各自の感覚でダンス🕺💕


僕はARMYでARMYは僕
ナムさんらしいかっこいい言葉だね!
いやいや!大したことあるよ!
あなたは!!✨
ただ少し抜けてるだけw
でも、私はそんなちょっと抜けてる
ナムさんが大好き🥰
こんなに完璧でしっかりしてる人が
物壊したり、なくしたり…
不器用とかかわいすぎでしょー!!😍
ギャップ萌え💖
さすがナムさん!
自己分析が上手ですね👏✨
🐰🐥僕分かる!これでしょ〜♪キック!
🐨「一生懸命やった!」って
ナムさんの顔めちゃかわいい〜🤭💕
よく出来ました🤭💖💮💯💮
🐨ナムさん
仕事に本気な表情でダンス
RM定番キックをしながら1周ターン💕





さぁ!分析結果をもとにダンスだー!!
٩(・ω・)วLET'S GO!!









…おっと!!
ちょいと長くなりすぎたので、
次にしますwww
長い長いブログを
ここまで読んでいただき
ありがとうございましたぁ!🥰
では、次のブログでスライム💕














*画像お借りしました 掲載NG画像等が
ありましたら連絡頂けると幸いです*