みなさま こんばんは こんにちは
いつもブログに遊びに来て下さる
みなさま、初めましての方、
ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます。




 
今日はいつものブログとは異なります。
ごめんねm(._.)m
(しかもジンくんがVLiveに来てくれてジンペン様方が賑わっている時に本当にすみません💧)




私の暗い弱い部分を出すのもなぁ…
これを書く事で読む方を
不快にさせちゃうかなぁ?とも
色々迷い悩みましたが、
今までの反省と色々と
思うことがありましたので、
私の気持ちの整理&ブログ整理の為にも
書かせて頂きました。

うわ〜暗そう…読みたくないなぁ…
と思う方は…
来て下さったのにすみません💦
次のブログでは
いつも通りのジンくん好き好きブログをあげますので その時にまた
お会いできたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )














✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













先日───
いつも楽しく拝見させて頂いている
ブロガー様のあるブログで、
──「BTSの画像掲載・転載について」──
お話を見ました。

画像を載せるにあたって
ルールがあったそうで、
そのルールを見てみますと…
「もしかしたら私も掲載してはいけない画像をブログに載せてしまったかもしれない…」と不安になりました。

言い訳がましくなりますが、
新米だったため本当に何も知らなくて…。
「マスター」という言葉は聞いた事はあるものの意味をよく知りませんでした。
これを機にその「マスター」の事を知り、
知ったうえで、
私のブログで使用した画像で
もしかしたらそのマスター様の画像があるかもしれないと思いました。

ただ、私がブログに掲載した画像が
公式画像なのか
有料コンテンツの画像なのか
マスター様の画像なのか  
元はマスター様画像で二重加工なのか
画像加工されているのかも
分からないものがたくさんありまして…
というか、見ても全然分からなくて…。
(ネットの怖さを改めて認知…)

これから、
今まで私が掲載したブログの中で
私が分かるものから少しずつ画像整理していきたいと思います。(直っていなかったり、間違えていたら教えて下さると幸いです)

ルールがあることを知らなかったとはいえ、私のブログを読んで不快な気持ちをさせてしまった方がおられるかも
しれないと思うと、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
不快な気持ちをさせてしまった方に…
本当にすみませんでした。


ただ…1つ知って頂きたいのは、
悪意があったわけではありません。
無知だった事と
私はバンタンやジンくんについて気持ちを共有したかっただけなのです。

私の周りには、
BTSの話を一緒に出来る人がいません。
なので、BTSの話が出来るのは
ここ(ブログ)だけで…。

ステキな画像を見て
「この写真かっこいいね」
「こんな写真あるんだね ステキだね」と
みんなで話をしたかった…
共有したかった…
ただそれだけなのです。

でもルールがあるならば
BTSのためにも、ジンくんのためにも
守らねばなりませんし、従います。
今回こうして知る機会をあたえてくださり、感謝致します。


ルールを知った今でも
ルールを把握出来ていない所もあったり、
本当に大丈夫な画像かな?と不安だったりします。
もし、掲載禁止画像を誤って載せていた場合は教えて頂けると幸いです。


これからもジンくん大好きブログを
やっていけるか少し不安だし怖いけど…
やっぱりみなさまとバンタンの事を話したい!和気あいあいしたい!!

正々堂々と
「ジンくんカッコイイ!」
「ジンくんかわいい!」って
話し合えて
共有し合えるよう、
ルールを守りつつ
楽しいブログを書けたらと思います!

語彙力ないし、
読みづらい所もあったかと思います。
暗い弱い私のつまらないお話に
ここまでお付き合いくださり、
ありがとうございました‪(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)‪
しがないブログですが、
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)

次回のブログでは
元気に会えますように✩°̥࿐୨୧






゚⋆*❁もあ❁.*・゚