みなさま あんにょん♡(*ˊᵕˋ*)♡
もあのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます(❁´ω`❁)
いいね! コメント フォローも
ありがとうございます!!(ㅅ´³`)♡
嬉しくて嬉しくて
ニヤニヤしちゃってます(o´罒`o)♥














プール気持ちいいよ!
一緒に入ろ?💖










毎日暑いよぉ😫💦
あぁ…本当にジンくんと
プールに入りたいなぁ(´・ω・`)💖
ジンくんと一緒に
流れるプールしたい…
あ!でもプール入るなら
水着着なくちゃだよね👙💕✨
キャ───(*ノдノ)───ァ
恥ずかしーい💕
↑ここにアホ1人いまーす!!w( ᐛ )w







アホな人が
出てきたので話を戻しますw🤣w









今回はPTD Challengeの
ほぼジンくんまとめ🐹
(たまに他メンあり💖)
してみようかなぁ🤗
ショート動画だから
画像が荒いけど、
それなりに見えるサジンを
スクショ出来たものは貼ってみます!!






まずPTDが公開されて…
PTD Challenge動画が投下💣




ジンくん💖
胸元にあるサングラスが
かっこよさが増す〜😍
なのにその笑顔…かわいい( ´,,•ω•,,`)♡










わぁーーーーー!!😍
ドアップぐぅちゃん
かっこいい〜!!😆💕
そして肌キレイ😍✨
 みんな並んでるだけなのに…
なんなら画像ボヤけてるのに…
かっこよさがダダ漏れ❤











 



ヒョンラインとマンネラインと
分けたら服の色味が
キレイに分かれててウケたw
そう思ってジンくん見たら…↓
色味はマンネラインと一緒だったw
ジンくんは
マンネみたいなヒョン
だからねぇ😍💖
いやぁ、この笑顔マンネだわ🤭💖
ん〜〜〜〜〜っ
ちゅっ💋💕
このお顔大好き😍💖
HAHAHA!!w
ジンくんの投げキッスは
ジンペンを幸せにしますなぁ😍❤












ここwww
下のヒョンライン3人の
無表情に笑える😂
無なのに
動作がかっこいい💕
ってか、カッコイイ❤w















テテの笑顔めちゃかわゆ🤭💕
テテ→ユンギでーす🧡
ユンギの黒1色の服装が
似合いすぎてカッコイイ😍💕
あ💖来たきた💖
ユンギ→ジンくん🌹でーす!
んふ♡ฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ
またハムちゃん顔しててかわゆ💕🐹
わーーーーー!!
なんていい笑顔なんだ!!😆
手が!!
手がฅ(๑^ω^๑)ฅニャンしてる❤
爽やかな笑顔🥰💕
王子の笑顔だわ💖
ってか!王子が2人いる😍💖
爽やかを残しつつw
ジンくん→グクに💜
グゥちゃんのダブルピースかわよ✌️💖
グク→ナムさん💙
ナムさんの服装カッコイイ!
ナムさんに合ってるなぁ✨
短髪ナムさん大好き💖
あ♡後ろにジンくん🥰
ナムさん→ホビ❤
ホビのダンスはいつ見ても
カッコイイ〜💖
髪もカッコイイな🥰
ホビ→ジミンちゃん💛
このジミンちゃんめっちゃ
かわいいよね??♥️
かわいすぎて惹かれる💖
🐥みんな!いくよ!

最後みんなの笑顔がステキで✨
画像荒いんだけど
このサジン好きだなぁ〜🥰💜
ジミンちゃんの
かわいい笑顔にもやられた🤭🐥








ここまでお付き合い頂き
ありがとうございましたぁ🥰💖
Permission to Dance Challenge
見ていると踊りたくなりますよね💕
長男(7歳)がこのPTDchallengeに
チャレンジしたいと言いましてw
本当にやるかはまだ未定ですが
踊りたい!って気持ちにさせる
バンタンの曲は
やっぱりすごいなぁ💖と
思いました🥰✨

さて、今日は息子達のお友達と
水鉄砲🔫をしに広場に
遊びに行ってまいります!!
暑そう…また焼けるなぁ😭✨
でもいいの。子供たちの為だから!
コロナでなかなか遊べなくて
ずっとガマンしてきたから…
久々にお友達と遊べる日だから!
数時間お外で子供達と
距離保ちつつ戯れてくる!w

みなさまも
水分補給 休憩をしっかりと取りながら
お互い今日も頑張りましょう💖
いってきまーす!!











*画像等お借りしました
ありがとうございました✧٩( 'ᴗ' )و✧