みなさま あんにょん( *´ ꒳ ` *)
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
いいね! コメント フォロー
いつもありがとうございます(*´˘`*)♡
励みになります✨とても嬉しいですおねがい
















海 キレイだね…
思い出にさ…一緒に貝殻さがそうよ💖














 

Butter

10週連続

💜No.1💜

👑おめでとう🥳


いやぁ…本当に

毎度同じ事しか

言えないんだけど…

あなた達本当に

スゴすぎるよ〜!😭✨

このままどこまで

いっちゃうの??

毎週なんだか

ソワソワしちゃってる

自分がいるよw💓

来週もまた

ドキドキだなぁ🥰












✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








さてさて、
PTD Balance Game
第②段でございます!!
遅くなりすみません💦
後半の残り10問🎶
見づらい所もあるかもしれませんが
よかったら楽しんでいってくださいね💖





٩(•̀ω•́٩)≡: 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!!













💜
ジンくんはモリモリ食べるもんね!
ご飯たくさん食べる人って好き😍w
🐱「朝ごはん食べる人がいる?」って!w
いますよー!
ジンくんですよー!!w🤣w
ホソクもだよー!!
あ!今回はホソクめっちゃキレイに
スクショ出来た💖
でもユンギの寝たい気持ち分かるなぁ…
私もいつも寝てたい気持ちが勝つw




💜💜
ジンくんが悩んでる!w
これまで即決・決断力のある男だった
キムソクジンが
すごくすご〜く悩んでます!!w
何をそんなに悩んでるのよ〜ぅ💕
グクかテテかで
そんなに悩んじゃってぇ…
何を考えてるの?
( *¯ ꒳¯*)んふふ💖
分からない!?Σ( ˙꒳​˙  )!?
え?え?
カメラ倒して出ていく!?
どういう事!?😳
ほえ?
ジ…ジンくんが
近づいてくる〜!!
ドキドキ(((*〃゚艸゚))ドキドキ💓
ほぇぇぇぇ〜!?
本当にカメラ
倒していくの!?💓
ってかめっちゃ
笑顔で近づいてくるー!
(♡///×///♡)テレルケドヤメナイデ
ちょ…まっ
ジ…ジンくん!!
嬉しいけど!!
嬉しいんだけど…なんか
近すぎてドキドキ
しちゃう💓
キャーーーー(//Д//)/ーーー❤
ジンくんの胸板が
目の前にぃ〜!!💖

このまま…
ジンくんに…!!
♡(ノ´³`)ノ ♡












ほぇぇl||l(0Δ0)l||lぇえ!
終わったし!!w
ジンく〜ん……( ;´꒳`;)

きっとジンくんがカメラを
倒したのでしょうw

無事夢から覚めましたw
( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン

ジミンちゃんのパンチが
なんかかわいくておもしろい🤭💕
グクのパンチはさすが!⤴︎︎⤴︎︎
ホソクの確かになぁw
卓球は音が気になっちゃいそう!

ん?
なんかひよこ🐥が
横切ったようなwww💕
決められなかったジンくん以外
みーんな
ボクシング グクだったね☺w
さてさてジンくんはなんで
決められなかったのかなぁ?
グクもテテも大好きすぎて
決められなかったとか?
想像は膨らむ🤭💖



💜💜💜
今回はジンくん ちゃんと選びました!
またカメラ倒してきてくれても
よかったのにぃ〜😘w
皆銀杏を選んでいく!!😂
皆嫌がるドリアン、
ドリアンってどんな匂いなんだろう?w
グクのひらめき!!
🐰「銀杏は効能がいい」w
なるほど(笑)
テテ ドリアンの匂い知ってるの?w





💜💜💜💜
ジンくんの両肩から
ひょっこりナムさん💕
ひょっこりジミンちゃん💖
ジンくんの肩からひょこひょこ
みんなかわいいなぁ(* ´ ˘ ` *)フフフ💕
はいっっ!!
もちろんです!💖
私はジンくんと
一緒にテニスしたい🎾❤
運動出来ないけど、
ジンくんの為に
わたし走るっ!!🥺w
っていう痛い妄想ねwww
あはは!!
ジミンちゃんかわいい〜!😂
ジミンちゃんの考えが
優しくて尊い😇🙏✨
それに答えるユンギも
的確でおもしろい😂💖
🐹グガはどっちにするかなぁ?
とジーッと見てるジンくん👀
グゥちゃんはちゃんとジンくんを
選んだよ🥰💖
内心嬉しいに違いない!!❤
ホソクとユンギは疲れない方を
選んだwww
ナムさんとテテは
もちろんジンくん❤
2人ともジンくん
大好きだもんね〜🥰💖







💜💜💜💜💜
ジミンちゃんナイス掛け声Σd(ゝ∀・)
(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ💖
みんなかわいすぎかー!!
(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤
ジンくんは騒ぐシュガかぁ💖
昔同じルームメイトだった
ユンギと一晩中騒げたらきっと
楽しいよね🥰💖
ジミンちゃんはホソク🎶
こちらも昔ルームメイトだった2人💖
リアクションがなくても
通じ合える🌟
悩むグクに…
ユンギの一言にめっちゃ笑顔💖
かわいい〜!!😍💖
グゥちゃんの笑顔って
かわいくて好き💕
ユンギの(?)一言で
グクもユンギ側へ〜💖
🦄「一晩中騒ぐシュガさんは
我慢できないよ!」
🐨「僕も我慢できません」
www
私は騒ぐユンギ見てみたいなぁ💖
今回のこれも
ユンギ テンション高めの方だと
思いません??
めっちゃ喋るし💖笑顔最高だし💖
ナムさんwww






💜💜💜💜💜💜
きゃー!!(。>//<。)
ジンくんかわいい〜!💖
っていうか何!?この
かわいい生き物達は!😍
ぴょんぴょんして
近づいてくるー!!
もう水冷麺かビビン麺か…より
みんなの
ぴょんぴょんにしか
目がいかん😍💕w
かわいい…(ぅω;)💖
グゥちゃん…ほんまの
🐰になった😍💖
ダンシングホビも
ぴょんぴょん💖w
ナムさんも照れてるのか
アゴ出しながら
ぴょんぴょんw💖
あれ?
ユンギは歩いてる?w
いや 少しぴょんした!w
テテのかわいさよ💖
肩あげてぴょんぴょん
してて、
笑顔がかわいい💕



💜💜💜💜💜💜💜
ジンくんたらぁ💖
なんでそんな
かわいい仕草
思いつくのぉ😍💕
ジンくんの
シルバーボイスは
いつまでも
聴いていられる🥰💕
ジンくんの声の良さが
すごく出ている
ジンくんのソロ曲は
ぜ〜んぶ大好き💖
かわいいチミたんが
近づいてくるよ💖
キャ───(*ノдノ)───ァ!!
よみがえる胸板ジンくん!w
次はチミたんが近づいてくるー!
あ。曲がったwww
ジミンちゃんも歌かぁ✨
ジミンちゃんのハイトーンボイスも
最高だよねぇ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
ジミンちゃんのPromise(約束)が好き!
ハッ∑(ºωº*)
お次はグゥちゃん!!
カッコイイ顔して近づいてくる!
ど…どっちかなぁ?
君はどちらでもいけそうやもんなぁ?
あ♡こっちかぁ〜!!
グゥちゃんは
透き通った中に芯のある
ステキな歌声だもんねぇ🥰
グゥちゃんのEuphoriaが大好き💖
だよね!!
ホソクはもはや普段から
1日中踊ってそう🥰💖
ホソクのダンスはいつも
キレッキレでそれでいて
なめらかでカッコイイ!!
ホイホイまだしてくれてるw
おぉ!ナムさんは踊り!
有酸素てw
ナムさんの低音ラップは
かっこよくて好きだよ!💖
ユンギは歌だった💖
ユンギのラップ時の歌声もPTDとかの
ラップの時とはまた違う歌声も
どちらも大好き💖
テテも歌💖
テテの低音ボイスも
かっこよくて好き💖
なんというか、ささやきボイスな
感じが良き💕




💜💜💜💜💜💜💜💜
う〜ん…
ジンくんはどちらも
当てはまるからなぁ…💖

キューティーセクシーかぁ😆💖
ハンサムキューティーも
捨て難いけどねぇ😍💖w
ジミンちゃんそんな事
言わないで〜w😂w
ジミンちゃんも💖
(´∀`*)ウフフ
弟達が真似してくれて
本当は嬉しいんじゃないのかなぁ♡
🐹グガらしいな💜
ホビはハンサムキューティーだと
思ってたよー!!
かっこよくてかわいいとか
まんまじゃん😆💖
分かる!ナムさんはセクシーだ!💖
ユンギ!テンション高い!💖
ホビの真似したかったのねw😂w💖
かわいい〜💖
ユンギもハンサムキューティぽい🤭💖
テテはキューティーセクシーだね!
テテのセクシーさは
本当にすごいと思う!!
目と口からセクシーがダダ漏れ💖





💜💜💜💜💜💜💜💜💜

ジンくんもホビとユンギの
真似をしたくて
しょうがなかったのだ🐹💖w
全ての行動がかわいすぎる🤦‍♀️💖
ジミンちゃんはコツコツ派〜🌟
あ!またジンくんが見てるぞ〜💖
🐹「グガどっちかなぁ💕」

グクは一気派かぁ💖
ジンくんと一緒ね🥰w
おぉ!ナムさんもまとめてか!
ホビはコツコツ派🌟
ユンギもまとめて派かぁ🌟
テテもまとめて💖
まとめて派が多い印象だったね🤗



💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
ジンくんのぷりぷりダンスを
お楽しみください🐹💖w

還暦だってー!!
…ってことは、
バンタンは還暦まで
頑張ってくれるって事??
もし…もしそうなったら
嬉しいなぁ…( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
色々考えると胸が苦しくなるけど、
今は ただ・・・
純粋にバンタンを応援したいな❤

いきましょう!ジミンしぃ💜
グクはディナーショー!
ディナーショーも楽しそう!
近くまで来てくれるのかな?🤭💖
ナムさんも還暦💖
ホビはディナーショー🌟
ユンギのツッコミはナイスだなぁw
そうなるとどちらも大して
変わらないwww
ってことで
ユンギは還暦〜🐱💜

テテも迷ってディナーショー🌟




君たちも若いよw
キャッ💖
絶対目合ってる!🐹❤🐰
嬉しそう💖w



ここまでお付き合い下さり
ありがとうございました💖
かわいいがいっぱいすぎて
長くなったな…w
みんな疲れてない?大丈夫?w
次はサラッとしたいなw


では、次のブログでお会いしましょう🌟



*画像等お借りしました
ありがとうございました