みなさま アンニョ〜ン💖
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます(*˙˘˙)♡
いいね! コメント フォローも
ありがとうございます♡
とても励みになっています(´ ˘ `๑)♡



豪雨や家事育児で
てんてこまいの日々で
久々の投稿になりましたwww
みなさまお元気に
過ごされていましたか?🥰




ひさしぶり💖








先週は豪雨によりお休みだった
学校や幼稚園ですが
今日もまさかの朝から
停電&雷&ゲリラ豪雨に見舞われw
朝は薄暗い中用意し、
ずぶ濡れになりながら
学校、幼稚園に
子供送り届けました( ›´ω`‹ )

なんやかんやで
バンタン時間が
確保出来るー!!(笑)🥳
と思ってたら今日旦那休みだった(笑)🤣
あまりバンタン時間取れそうにないな🥺
ブログもなかなか打てない〜💦
だから更新がこんな時間(笑)

しかも
来週から🌻夏休み🌻
始まるしー!!🤣www
少しずつバンタン補給して
いかなくちゃ私が倒れる(笑)





ジンくん&バンタン不足になっちゃうよぉ(・ε・`)








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




かなり出遅れましたが、
Permission to DanceのMV
先週の7月9日(金)に公開されましたね!
しかも公開後
1億回再生数突破!!🎉
す…スゴすぎるー!!!🥳
スゴすぎてもはや麻痺(笑)🤣

当日はなんとか
リアタイで観ることが出来まして💜
みなさまも色んなご感想を
書かれているとは思いますが、、、💕
私も感想言わせて〜!🤭💕うふふ💕


初めて観て思った感想を
前回のブログの最後の方にも
書いたんですが ↓↓↓↓↓↓

とても爽やかで、
夏らしい軽快な歌でした✨
まだ和訳が分からないんだけどさ、
軽快なんだけど…
すごく涙が出てきた🥺
コロナで不安や恐怖の中
みんなみんな頑張ってきた。
世界中のみんながこうして
マスクをはずして、
笑顔で手を繋いだり、踊ったり、
ハグしたり、キスしたり…
また明るい日が戻ってくるよ!って
もうすぐそこまで来てるよ!!って
バンタンが教えてくれているようで…
希望の歌に聴こえました🥺🍀


その後も何十回と聴いて観たけど、
やっぱり希望すぎて涙出る🥺
そして踊りたくなる音楽🎶
中毒性のある音楽ですね🥰💖


アミ様方もブログでたくさん
おっしゃっておられたけど、
サビの所のダンスが
国際手話をモチーフにされていて、
①「楽しい」
親指を立てて残りの指は半分ほど曲げたまま体を掻くような
ここの部分↓↓↓

②「ダンス」
片手の手のひらを舞台にして、反対の手の指2つを左右に動かす
ここの部分↓↓↓

③「平和」
両手でVサインを作る動作は、“平和”の象徴

ここの部分↓↓↓


なるほどなぁ✨
とても簡単なダンスなので、
うちの子供もすぐ覚えて、
平和を願いながら
私も子供と一緒に踊ってます🤭💕www



1つ気になったと言えば、
ラップラインのラップがなかった事が
1つ気になったかな。。。
でもでも!
ナムさん、シュガ、ホソクの
歌声がとってもステキでキレイで
いつもとは違う3人が見れて
とても良いと私は思ったの!🥰💕
作詞作曲がエド・シーランさんだし、
そうなるかもなぁとは思っていた。
きっとその件に関しては
皆で話し合って決めているだろうし、
ラップがないだとか、
全英語でグラミー狙いだとか、
色々言われる事もあるだろうけど、
バンタンが決めて進んだ
道なのだから
私は全力で応援する!!
そこは揺るぎない気持ち!!(๑و•̀ω•́)و





あとあと!
ジンくんがいっぱいで
嬉しいの〜!!!😭💖
ジンくんが笑顔で
嬉しいよぉ〜🥰💖
特にココ!!↓↓↓




めっちゃ楽しそう✨
めっちゃ笑顔🤭💖
かわいい〜!!🥰💕
ジンくんが楽しいと
私も嬉しい〜!!!💖
♡♡( *ˊᗜˋ* )/″♡♡





さ!見て感想を💖w




歌い初め安定のグク🎶
短髪黒髪似合ってて若返った気がする✨
ナムさんが次はButter色でビックリ!
イエローの髪も服と相まって似合ってるし、ラップ時とは違う歌声がステキ🤗💕






ジミンちゃんの華奢な手伸ばし、
渡すしぐさがとてもキレイ✨
ジミンちゃんから何かを受け取ったような
しぐさがセクシーで首と腕が
好みすぎる❤かっこいい😍




はわわ…(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)
キャ───(*ノдノ)───ァ💖
イケメンが近づいてくる感じたまらない!
っていうか、白シャツ(フリンジ付w)に
黒パンツカッコよすぎー!!😍💕



ジンくんとめっちゃ目が!
目が合う〜!!!(๑♡ᴗ♡๑)
ド…ドキドキする!!💕




ここのダンスかっこいい!!🎉




1人ずつ振り向いて…最後は…
ジンくん!!!💖




↓ココ見て!グクがジンくんを見て微笑んでるの💕尊い(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
ジンくんサングラス取るかと思いきや
取らへんのんかーい!!
❁*(  ´з`)⊂(´∀`  )トランノカーイ.*・゚
かっこいいから許す😘w





ホソクかっこいい!!
ウインクしてるし!!!🥰
見えない糸を引いて引いて、
シュガを自分の元へ💖
シュガとホソクのダンスかっこいいね💓





ここも一緒に観て欲しいんだけど、
ここ見てー!↓↓↓グクジン💖



ジャンッ💖
2人で並んで座ってて、
ジンくん中指で風船持ってるし、
グクはぷ〜って風船膨らませてて
めっちゃかわいい〜💖

ジミンちゃんに悪さされてジンくんの
風船がグク側に飛んでっちゃって〜www
追うジンくんに追いこまれるグク💖
「もぉ〜ヒョン 
ジャマしないでくださいよぉ😚🎈
みたいな💖みたいなぁ〜😍💖
……………
すみません、グクジンも好きなので
妄想が過ぎました😅💖



みんな自由にポーズしてる所もかわよ💖





グクのヒョコって出てきて
「イェ〜イ♪」ってシュガとのW笑顔に
ノックアウト💕w
テテの笑顔も楽しそうで最高!*。٩(ˊᗜˋ*)و*





キャ───(*>▽<)───ァ♡
ここのジンくん大好き💖
笑顔がcuteなのぉ🤤
ヌナの心臓が持たないよ💘




ここも見て!!ここもー!!!💖
めっちゃかっこいいー!!!!!💖
グクペンの皆様、 
確実に心臓止まりましたね💕





ここのジンくんの顔もかわゆくてツボ💖
Da-na-na-na-na-na♪のところは
全部ジンくんが歌ってて感動😍
ここのフレーズも好き💖






ここのダンダンダン!って揃うところも
カッコよくて好きなの💖
真ん中でキレッキレに踊るジンくんが
かっこいいー!!❤





またジンくんが近づいてくる!!
し…心臓が…!!!ドキ(*´ェ`*)ドキ







💖キャ──(*ノдノ)──ァ!!!!💖
か…カッコよすぎる!!
少しはだけてるジンくんも
かっこいいし💖
顔もかわいいし、かっこいいし!!🎉
ダンスがキレッキレなのも
かっこいいし!!😍💖



✨結論🤤✨
👼爆イケ💖ジンくん降臨




ピースして上にあげるダンスいいよね🎶





みんなで楽しく踊ってる姿は
こちらも楽しくなるし、
幸せになるなぁ〜おねがい💕




後ろに「幸せの象徴の紫風船💜」が
いっぱいだぁ〜おねがい


💙💚💛💜❤💖🧡
スタッフさん方と踊るバンタン♡
スタッフさんとの仲が分かる1場面だと
思うなぁ〜✨



 他メンはここで見てみて💕☝




長くなったので、
Photosketchはジンくんのみで💕

この格好のジンくんが1番大好き🤤💖
足がスラ〜っと長くてかっこいい💖






ジンくん大好き💖
バンタンみんな大好き💜
いつもバンタンが幸せでありますように、アミの皆様が幸せでありますように、
世界のみなさまが1日でも早く
大好きな人達と
笑顔で笑いあえる日がきますように💖







長々とお付き合い下さり
ありがとうございました💖
みなさまと
ここいいね!分かるー!が
共有出来たかなぁ🥰💕
少しでも共有出来たなら嬉しいな💖


みなさまのところにも
遊びに行かせてくださいね〜🥳💕



では、また💖



*画像等お借りしました
    ありがとうございました🥳❤️