みなさま、アンニョン🤗💕
もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます☺💖🍀
いいね! コメント フォロー
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝









爽やかすぎるイケメン🥺💕










昨日はたくさんの投下に
喜びの悲鳴😭💖

豪雨の影響で子供が休校休園で
家にいるので、
家事育児に大忙しだよー!!ガーン


バンタン達の投下に全然
ついていけてないよぉ〜😭💖
でも嬉しい🤗💖





今日はARMYのお誕生日なのだとか✨
新米ARMYなので知りませんでしたが、
今日からARMYのお誕生日を
一緒にお祝いさせてください🥰💖





💖ARMY💖
8th
💜Happy Birthday🍀







 


お誕生日に向けてARMYへ
「8歳になったアミ!80歳になるまで一緒にしましょう!!」




なんてステキな言葉なんでしょう✨
バンタンとどこまでも着いていくよ💖
いつも同じ事しか言えないけれど、
バンタン大好き!🥰
80歳になっても、90歳になっても!
一緒に行こう❤
ありがとう💖バンタン✨







大好きなバンタンみんなの
かっこいい!かわいい💖を
コラージュしてみたよ🥰




ナムさん💖
花を咥えるナムさんかわいい💖
ARMY達を写すカメラかな??🤗💖







テテ💖
フォーク咥えたテテにドキン💘って
一口いる?って所も(*´艸`)キャってなっちゃったよ💓





グク💖
歌もだけどグク 色気あってカッコイイ💖
受話器越しはARMYですか??💓







ホソク💖
ホソクシャボン玉とで可愛さ増し増し💖
かっこいいが増してるホソク❤







シュガ💖
たまにニコってする笑顔に弱いの💖
ペン回しかっこよ😍







ジミンちゃん💖
ジミンちゃんはいつもかわいくて羨ましいくらい❤バーン!って所好き💖







ジンくん💖
宝石を見つめるジンくん💎
宝石よりも美しいねおねがい💖
ジンくんと目があった瞬間ドキドキ💓
儚げなお顔と歌とジンくんの歌声が胸をキュウ…ってさせる🥺
ジンくん…いつまでも応援してます💖
だからどうかムリはしないでね🥺🍀
ジンくん大好きだよ💖
どうかこの思いよ届けー!!!(*°∀°*)/💖










Butter Jacket Preview Clip 



つなぎのジンくんやっぱり大好き💖
車洗ってるのに色気が…😍




口が少しあいてる感じがたまらん!
ジンくんってこのお口多いよね??😍
色っぽさが増すのだが❤




ここにも爽やかジンくん💖



たまにくる笑顔やかわいいお顔が
たまんな〜い🥰💘



色んなButterのジンくんサジン✨
今日がButterアルバムリリースですね!
先程新しい曲の
Permission to Dance 
MVが公開されましたね!!

とても爽やかで、
夏らしい軽快な歌でした✨
まだ和訳が分からないんだけどさ、
軽快なんだけど…
すごく涙が出てきた🥺
コロナで不安や恐怖の中
みんなみんな頑張ってきた。
世界中のみんながこうして
マスクをはずして、
笑顔で手を繋いだり、踊ったり、ハグしたり、キスしたり…
また明るい日が戻ってくるよ!って
もうすぐそこまで来てるよ!って
バンタンが教えてくれているようで…
希望の歌に聴こえました🥺🍀

バンタン大好きえーん💖

Permission to Dance
もう何十回かじっくり観て聴いてから
また来ま〜す🥰💖










*画像等お借りしました
   ありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’