みなさま、アンニョ〜ン💖

もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます😍
いいね! コメント フォロー
ありがとうございます🤩
とっても喜びに満ちております🙏🌟









自然な幸せなそうな顔💖かわよ😍










子供2人と暑い暑いと言いながら、
勉強していた日曜日の昼下がり………





ソレはいきなり投下されたのだ!!







ドーーーーーーーン!!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥Σ( ˙꒳​˙  )!?










💖




💖💖

 




なんとー(♡A♡)ーー!!♥️







Butter Concept 
               Photo sketch!?











いきなりの投下でビックリして、
でもすごく嬉しくて💖
シュガばりの
「も〜や〜ぁ〜💖」
が出ちゃったわよぉ〜😍❤www







 








サジンいっぱいで泣く💖😭


🧡他メン🧡


ナムさん胸がはだけてて(*´艸`)キャ💖







ホビは髪色が神がかってて良き🤩💖







車洗ってるシュガかっこいい😍💖







ジミンちゃん浮き輪に乗ってるのかわゆ💖







テテのひょこって顔出してるのかわよ💖






両手にシャワーしてるグクかわいい🥰💖











お待たせ💖大本命🤤w
ジンくん💖😘💖

はぁぁぁ💖かっこいい…
何考えてるの?アミの心奪う為の計画?










険しい顔で車を洗い流し中w
しぶきが顔にかかったの?💕
それでもかっこいい💘











青い海に映えるねぇ🥰💖
ジンくん❤️今走ってそっちに行くね💕
あ…!!ま…眩しくて近づけん!!!
(><)メガ……メガ〜!!!(><) www








こちらも眩しいグループサジン達🧡










みんな楽しそうに見えて嬉しい🥰
海ではしゃぐ男性最高か!!💖
かわいいんですけど〜🤤❤️





蒸し暑くてグダグダしてた日曜日が
バンタンのおかげで
潤ったよ〜✨
バンタンチャージ完了!!!🥳
この後の家事育児
頑張れそう😘💕w













*画像お借りしました
   ありがとうございました🥰