アンニョン〜🤗💖


もあのブログに遊びに来て下さり
ありがとうございます💕
いいね  コメント  フォロー
とってもとっても嬉しいです💓
ありがとうございます⸜(*´꒳`*)⸝♡




💖キュルン⸜( ' ᵕ ' )⸝💖








今日はブログに来るの
遅くなっちゃったぁえーん

次男がやっと風邪から完全復活したので、
幼稚園に今日から登園でしたニコ
元気になってよかったよかったニコニコ
これで心置きなく
自由にバンタンチャージ出来るかと
思いきや!!
次男の看病していた間の
滞ってた家事や買い物をしていたら
もう迎えの時間〜…ガーン
14時半迎えとか早いよぉ〜えーん

なので、今日はあまり
バンタンチャージが出来ていませんショボーン
このブログをあげた後
皆様の愛溢れるブログを
見に行ってバンタンチャージ
させていただきに行こーっとチュー💖







そしてそして、
来たね来たね🤗
やっぱり来たね〜🌠

Butter 
Concept Photo version4

 






    🌴🏖ⓢⓤⓜⓜⓔⓡ🍹🌴






同じ格好でかわいいね💖





はい!かっこいいー!!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
安定のカッコよさよ✨




海といえば!!


私の中で
ジンくん+海=パダだ〜!
なんです🤣💕
昔(2016年頃)のTwitterで
ジンくんが投稿したのかな?
ジンくんが海を前に片手でスマホ持って
「パダだパダだ〜!(海だ海だ〜!)」って
はしゃぐ動画が
あるんだけど、それが
めちゃくちゃかわいくて💖


ジンくんが「パダだ〜!」と言うので、
シュガも一緒に「パダだ〜」と
ジンくんに付き合って言ってますw




「パダだパダだー!」って
はしゃぐジンくん
かわいすぎるー!!🥰💕

今回のConceptPhoto撮る時に
「パダだ〜!」ってはしゃいだのかな💕




💖他メン💖
😎✨
😆🏜
🍉('-' 🍉 )
( ᐛ👐)🍍パァイナポ-
💙🍌𓏸𓈒
ニヤリ🧡


分かっちゃいるけど
全員かっこいい!!😭
バンタンで
夏が来るのを感じたね🏖




ButterのConceptPhotoは
これで全部なのかな🥰
Butterのアルバムが
楽しみになりましたねぇ🥺❤



最後に私のお気に入り
コラージュサジンで💖









*画像等お借りしました
    ありがとうございました(*˘˘*)