こんにちは♪



突然だけどさ~…
みんな~…
聞いておくれよ~(/TДT)/
《↑何キャラやねん(笑)》



この間、何かの拍子(?)か
よく分かんないんだけど、
スマホの中のデータがぜん~ぶ!!
ぜーーーんぶ消えたんだよね!!












え………ヽ(゚◇゚ )ノ ………?










えーーーーーーー!!!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

マジでーーーーーーーーっ!!!?








焦って色々してみるも、
機械のことよく分からない。。。
仕事から帰ってきた、わーちゃんに説明し直してもらったけど……、


データ帰ってこず。。。



これまで写したり、とったりしていた写真、動画、音楽、アプリなどなど全てがパーです(ToT)




アプリなら良いの。
またインストールすればいいから。





ただ、消えた写真や動画、お金を払って取った音楽はもう帰ってこない(泣)




一番悲しいのは、写真と動画!
大切な思い出が消えちゃった……(。´Д⊂)



さすがに、
少し泣きました。。。







エーン!!
私、何もしてないのに~…!!
・゜・(つД`)・゜・







只今、スマホ恐怖症です(笑)
いつまたデータが消えるか分からないので、色々用心してます(>_<)




何故こうなったのかが分からないのですが、皆さんもお気をつけ下さいませ(/_;)/~~



そして、データが全て消えたので、
結婚式当日レポの載せる写真も今ないのですな。(泣)
アルバムの写真を写してみたり、
色々してみますので、
用意が出来るまで
少々お待ち下さいませm(_ _)m




今回のブログ内容、
ちょい愚痴っぽくなったかな?
ごめんなさい、失礼しました~ショック!


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(泣)


結婚式当日レポ用の写真集め、
頑張るにゃ!ニコちゃんハート







Android携帯からの投稿