にゃにゃ!!
あっという間に2月も明日で終わってしまいますね(汗)
3月に入ればもっと暖かくなるかなぁ(*´∇`*)
暖かくなればお洗濯もはかどるから嬉しいなぁ~heart+kira*






嬉しいといえば、
先日、ステキなプレゼントが
玄関ポストに入ってたんです♪







も『こ・・・これは!!ハート



























【繭の森】の繭さんからです♪
ブログのプレゼント企画で、
見事当たりまして、
こ~んなかわいい手作りパッケージe-maのど飴を頂きました!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






以前もプレゼント企画に参加させて頂いて、その時も賞が当たり、
その賞品が今のプロフィール画像になっています嬉











2回も賞を頂いちゃって、
本当に嬉しい!!
ありがたやにございますハッピー






まだもったいなくて、
食べてないんだけどねニコーflower*エヘヘラブラブ








わーちゃんと仲良くいただきたいと思います♪(*^o^)乂(^-^*)





繭さん、ステキな企画&プレゼントありがとうございましたぁぺこり












Android携帯からの投稿