こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2月も後半ですね、
日も少し長くなりましたよね~。
だんだん春が近づいているようで
嬉しいです嬉



さて、先週はバレンタインデーでしたね♪最近は本命、義理、友チョコ以外にも自分用チョコってのもあるってねきら
気持ち分かるなぁ…
ホテルのとか、有名店のチョコを食べただけで、なんだか優雅な気持ちになるもんね~(笑)
たまには良いよね♪って買っちゃうんだよねにひひ

今年のわーちゃんへのバレンタインは、パウンドケーキと薔薇型のクランチチョコとROSEN HEIMのチョコケーキをあげましたバラv





すごく喜んでくれて、
パウンドケーキが大絶賛!!
『また作って~ラブ
と言われたので、
今日、また午後から作ります(笑)

こうして、喜んで食べてくれる事が
作り手の一番の幸せですねハート

よぉし!
またおいし~いパウンドケーキ、
わーちゃんの為に頑張って作るぞ~!
о(*>▽<)y ☆






Android携帯からの投稿