2013年突入して、もう2ヵ月経ちましたね!

今年初のご挨拶となり、
お恥ずかしいです(笑)。


皆様は、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか(*゚∀゚)

私は、初☆旦那ちゃんの実家で年末年始を過ごしました!イエーイきら
30日~2日までお泊り。

いや~…めちゃくちゃ緊張しましたよ~もぉだめ・・・
お嫁ちゃんとして頑張ってきました(笑)

大掃除のお手伝いやらおせち作りやらと、せっせ、せっせとお節料理heart+kira*

やっぱり、今まで自分の家のやり方とかがあるから、
最初は「えぇ?そんな風にするんだぁ…」と不思議で不思議で…(笑)
でもここでは、このやり方なんだな~と思ってやりましたね女の子

各家庭のやり方がこんなにも違うんだなぁと改めて、知りましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
違いすぎて面白い(笑)


わーちゃんのお義父さんもお義母さんもみんな優しくしてくれるから、
最初は緊張していたものの、
一緒にいてとても楽しかったo(〃^▽^〃)o


そして、元旦にわーちゃんと2人で
福袋を買いに行って来ました嬉

面倒くさがりな私は、今まで元旦に福袋を買いに行くなんてしませんでしたが、今年はとってもとっても欲しい福袋があったんです!
それに、もし!
今年にでも子供ちゃんを授かる事が出来たら、来年からは行けないかもしれない(お金やら体力がね(笑))
と色々考えての結果、
「せっかくだし行っちゃおう!」
となり、初の元旦に福袋を買いに出掛けましたハート

いや~あの皆の迫力ってハンパないね!ビックリしちゃったよヵォ汗
開店と同時に皆走り出すんだもん(笑)
長椅子を飛び越える人もいて笑えたぶっ

私達は早歩きくらいで人にぶつからないように避けながら、目的のショップに辿りつけました(笑)

整理券を私1枚わーちゃん1枚とゲットし、2個の福袋を見事GET!!イエーイ








axes femmeの福袋を買っちゃいました♬

めちゃくちゃかわゆくて、私でも着れるかしら?と思う服もあったけれど、トップスとスカートが一番のお気に入り(●^o^●)
並んでよかった~と思いつつも、来年行くか?と思うと悩むな…(笑)

その後年始早々、
わーちゃんは風邪をひいて、看病の毎日でした(笑)。

結婚して初めての年末年始、忘れられない年明けでしたね~(*´∀`*)


こんなまったりブログでありますが、
今年もよろしくお願い致します♥







Android携帯からの投稿