こんばんは(*・ω・)ノ
いや~…12月ですね、師走ですね。
今はクリスマスに向けて食事は何を作ろうかなぁと考え中ですc.kitty*ツリー








さて、今日のお話ですが、
久々に日常の話でもしてみます(笑)
(ほんまに久々やね…べーっだ!)





わーちゃんと一緒に暮らし初めて、
約5ヶ月になります。
(わぁ!早いなぁ~ラブ)



お互い、色違いのおそろいのスリッパをはいてるんです(*^▽^*)


せっかく新婚やしねheart+kira*
ペアルックなんてダイソレタ事はしませんが、(ペアルックは恥ずかしいですなウ・・・ン出来る人すごいと思う☆)
マグカップやお皿とかとか、お部屋の中にはおそろいいっぱいですヤダワァ・・・ハート(照)






最近は寒いので、こたつに入ってぬくぬくしてますkotatsu*
なので、こたつ入る前にスリッパ脱ぎます。(脱ぐよね?)

大体脱いで置いといたスリッパってなんとなくだけど覚えているものですよね(*゚▽゚)ソウダヨネ♪





「さて、夕飯でも作ろうかなぁ」と思い、コタツから出て、スリッパをはこうとしたら…













ない…。













(°Д°;≡°Д°;)アレ?














コタツの周りをグルグル回ったがない…。ないな~…。











アレ?私スリッパどこにやったっけ?
(゜ρ゜)???







 




おかしいな~と考えながら、別の部屋に行き、見に行くと…












( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

NO~~~!!














洗面所に私のスリッパが!!
しかも何故か、お風呂場の扉の前に私のスリッパが!!ぶっ











な…なんでやねん!!
(;´Д`)ノ












って思ったが、犯人はヤツしかいないのだ…・・・。








もあ
「わーちゃん!またもあのスリッパ履いて持っていったでしょ~。しかも置き去り!かわいそうに!え~!!(←え?)」






わーちゃん
「あ、ごめ~ん。またやっちゃったぁ男の子






もあ
「またやっちゃったじゃないよ~汗
自分のスリッパはきなよ~。」






わーちゃん
「だってさだってさ汗聞いて聞いて!
もあのスリッパが《はいてほしいよ~!》って言ってたからさ、俺が履いてあげたんだよ!!チュッチュ







もあ
ブッッッッッ
ぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっ














そっかぁ…言ってたかぁ…
ほんなら、しゃあないね…ヤダワァ・・・














って、ならないならない(笑)








冬だし、裸足でスリッパ探しはしたくないよ~涙
せっかく暖まった体が冷えます。








そんなわーちゃんのスリッパは大体寝室にある…。あれ~??ヵォ





Android携帯からの投稿