こんにちは(*^-^*)
10月も後半に入りましたね~顔11
だんだん寒くなってきて、
秋から冬になりつつあるかなぁと
毛布にくるまりながら、
思っております(笑)

皆様、お元気にされてますか?
季節の変わり目…先日、
ダンナちゃんが風邪をひいてしまいました風邪ひき
この風邪がまた厄介で、なかなか治らなかったですね~(×_×)
皆様もお気をつけ下さいませりぼん


さて、先日ですね、
結婚式の為に伸ばしてきた髪をバッサリ(?)と切って参りましたはさみ

まず、伸ばしていた髪がコチラ



ちょっと見にくいですが、
背中の真ん中あたりまでありました。
結構量もあり、髪を洗うのも乾かすのも大変大変…(笑)
よし!久々に髪型変えてみようかな?
と、アフターが…




こんな感じです(笑)
これもまた見にくいですが、
肩あたりまで切りました ヘ(゚∀゚*)ノ
スッキリで、髪がこんなにも洗いやすいのは久々で、ちょっと感動(笑)
まぁ、短いから、朝起きたら
外に跳ねまくりなんですけどね~(笑)
| 壁 |д・)

イメチェンもいいですね~ε=(。・д・。)



Android携帯からの投稿