こんばんは


とうとう、結婚式前日になってしまいました!!(。・艸・)!!

…っていうか、忙しいと言う理由に、結婚式準備レポも微妙に紹介が出来ていない所があり、読んで下さっていた方に本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…(。´Д⊂) エーン



ですが!!

結婚式当日レポも含め、紹介出来なかった準備レポもちゃんと最後まで紹介したいと思いますので

よかったら、気長に待っていただけると本当に幸いでございます



*:.*.:**☆**:.*.:*


さて…結婚式前日!!

手紙も無事に書けまして、《書きながらちょっとウルッてきたり…笑"(ρ_;)》ウェルカムボードや席次表etc…も披露宴会場に搬入出来たので、バッチリです



忘れていることがないかとか、不安になってしまうけれど、ここまでしたし大丈夫かな?って思う自分もいたりします笑"



結婚が決まった時、ブログの仲良くして下さっている皆様に"おめでとう"って祝福して頂いたこと、本当に本当に嬉しかったです



明日、待ちに待った結婚式


キレイになって、思いっきり楽しんできます!!(≧∇≦)



また落ち着きましたら、ブログUPします(o^∀^o)♪
その時は、ちょっと違う"もあ"で帰ってきますね




いってきまぁす


《絶対に幸せになってくるょ~!!
(o/∀`o)ノ(照》


*:.*.:**☆**:.*.:*