こんにちゎ♪

6月に入りました
早いなぁ…
というか、もぅ結婚式まで日にちがなぁい!!(;・Д・)


なんてこったぁ!!
(°Д°;≡゚Д°;)

早く新居もキレイにして物運んで暮らせるようにせねば!!(>_<)


今日も結婚式の準備も新居暮らしの準備も頑張るぞ~!!
o(`▽´)o


チオ○タを飲んで、やる気UPっす!!笑"

゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚

さて、先日ですね、素敵な素敵な贈り物を頂きました


私のことを『もあ嬢』と呼んで下さり、《最初はもあ嬢だなんて恐れ多い!!と思ってたのですが…結構好きです…(o/∀`o)(照)笑"》

お茶目でかわいくって、でもしっかりしているお方☆ツッコミが絶妙で、わたくしツボってます(o^∀^o)♪大好きなブログお友達☆『かぼちゃ屋敷の住人』 の碧ちゃん♪


私が『結婚が決まりました♪』から、プレゼントを…と考えて下さってたみたいで…本当に嬉しいです(。´Д⊂)


そんな素敵な絵がコチラ☆から見ることが出来ます♪




私をイメージして描いて下さって、
はゎゎ~!!かわゆすぎて、申し訳ないくらいです(笑)


体調も悪いのに…私なんかの為に描いて下さって…嬉しくて泣いちゃったょぅ
。゜(゜PД`q゜)゜。



碧ちゃん本当にありがとうございました☆碧ちゃんが描いてくれたような素敵な花嫁さんになってくるからね~!!

(*・з・)(>ε<*)