こんにちは♪


今月は色んなことが一気に来たよ~笑"


まず、今月始めに前撮りがありました

1日かけて、4着着て写真を撮ったし、頭は色んな髪型に変わっていくし、大変だったけど、楽しかったなぁ


わーちゃんは2着しか着ないから、待ち時間が退屈そうだったなぁ(笑)
(´-A-`)…


前撮りしただけで、もぅ結婚式しちゃった感じがしちゃうょ~


でも②!!
本番の結婚式はあと1ヶ月で来てしまう!!(;・Д・)



毎日毎日忙しくて目が回りそうです(>_<)


新居も決まり、荷物を少しずつ運んだりしてます



彼が今まで借りてたアパートも退去の為、荷物を運んだり掃除したりで…。


結婚式の準備もあり~ので、体にムチ打ちすぎたかしら??
最近疲れがドップリ出まして、風邪気味…って…
ヤバイヤバイ(汗)
(;Ⅲ□Ⅲ;)。゚



ちゃんと寝なくてはいけないのだけれど、時間がもったいなくて、ついつい遅くまでやっちゃう始末…笑"


気をつけなければです(゜PД`q゜)゜。


最近、皆さんのブログにも遊びに行けず、ブログUPも出来ずですが…また、書ける時に書いてUPしますね♪



あと1ヶ月!!
がんばるにゃ~☆
((*´∀`))ハハハ♪