こんにちゎ


GWも終わりましたね~…皆さんはどこか行ったりしたのかなぁ??(^ヮ^*)
私は残念ながらどこにも行かずです(笑)
まぁ、あと1ヶ月ちょっとで結婚式もあることですし、節約②!(*´σ-`)



さて②!今日はカラードレス編でございます。☆゚

カラードレスは結構写真を撮ったので、たくさん②載せれるな笑"


では、カラー編どうぞ





。+゚もあのもふもふたいむぅ゚+。-SN3F029700020001.jpg
①黄色のキレイなドレス♪結構フリフリ☆


。+゚もあのもふもふたいむぅ゚+。-SN3F029500010001.jpg
②このドレス、いちご柄なんだょ~!そうは見えないよね?笑"


。+゚もあのもふもふたいむぅ゚+。-SN3F029300020001.jpg
③これはブランドドレス!バービーのドレス♪ドット柄です☆

。+゚もあのもふもふたいむぅ゚+。-120215_1031~010001.jpg
④ブランドドレス~小倉優子さんが作ったドレス♪cute☆


。+゚もあのもふもふたいむぅ゚+。-120215_1039~010001.jpg
⑤これも小倉優子さんが作られたドレス♪花柄でかわいい☆


。+゚もあのもふもふたいむぅ゚+。-120215_1105~010002.jpg
⑥これも小倉優子さんが作られたドレス♪チェックでめちゃくちゃかわいい☆



。+゚もあのもふもふたいむぅ゚+。-120215_1055~010002.jpg
⑦これは上戸彩さんが作られたドレス♪



これで全部でぇす他にも神田うのさんのドレスも着たけれど、これも写メを撮ってなくて載せれなかった(汗)


さて!!
私が選んだカラードレスはこの中に1つあります!!

それはどれでしょうかぁ??(^ヮ^*)



答えは和装編同様に当日にて☆



衣装選びは結構早く決まったかなぁ(*´σ-`)ピンとキタものを選んだ感じですかね♪


衣装選びは本当に楽しかった(^ヮ^*)


衣装選びがこれからの方はこれが少しでも参考になれたら…と思ってます(o^∀^o)♪


ってことで☆衣装選び編でした~(*-人-*)♪