こんにちゎ~!!
o(`▽´)o


暖かい日が続いていますね~
まだ朝と夜がたまに肌寒かったりするから体調管理に気をつけなくてはです!



さて、本題…(笑)


実は!!!
4/23の大安の日にですね~、
『招待状』を出して来たんです~
イェーィ(*´艸`)v☆








2人で住所を書き、招待状を積めて、切手貼り、封をして…と黙々と
黙々とやっておりました(笑)






…というのが、彼は集中するとなんも喋んないの!!



少しくらい話してくれても良いのにさ…



も『ねぇ②、この切手ってかわいいね~♪さすが寿用だね!


わ『…φ(。_。)』


も『…(-"-;)』





せっかくの共同作業なのに~…
(´-д-`)フゥ…





なんて思いながら、2人の時間が合う日にちもなかったので、私も黙々とやっ…た…

いや…1人で喋りながらやってたかな笑"(o/∀`o)ノ(照





そして、
招待状を紙袋に入れ、いざ、郵便局へ!!☆〒☆


って時に、


も『招待状出しちゃったら後には引き返せないょ~??(^皿^*)』

と、ちょっと意地悪を言ってみた笑"


わ『え??引き返すもなにも引き返すつもりないし~笑"
俺達結婚するんだもん(o^∀^o)』

も『ぁ!そっかぁ(*´艸`)』




意地悪したのに、わーちゃんの何気ない言葉に顔がにやけてしまいました笑"






2人で郵便局に行き、招待状の入った紙袋を出した時、ちょっとドキドキと幸せ~な気持ちがふわっとした気がしました(´∪`*人)






郵便局を出た後、2人で手をつないで…


も『ェヘヘ…出しちゃいましたね(o^∀^o)』

わ『出しちゃいましたね~((*´∀`))』


『返信が楽しみだね~(*・ヮ・)(^ヮ^*)』


なんて話ながら、終えました☆


さて!結婚式まで残り2ヶ月!!


頑張るぞ~!!!


*:.*.:**☆**:.*.:*