゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚

こんばんゎorこんにちゎ『もあ』です(´∪`*人)



今日もお仕事頑張ったなぁあせる



今日、なんか脳が誤作動を起こしまして(笑゛)、仕事が終わって帰る時…、

『明日から休みだぁ~音符

なんて思ってしまった…あせる



それが、私が行く会社は土日が休みなんです。(これからは土曜日も仕事になりそうですが…汗)


なので!!明日はふっつ~に仕事なんです(´-д-`)DASH!


明日は休みじゃないと気付いたのは、1時間後……………


明日水曜日じゃん!!休みじゃないじゃん!!!!Σ(゜д゜;)





ぁはは…知ったときのショックは大きかったです笑゛



明日が休みだと思っていたあの幸せな1時間……土曜日までおあずけデス汗



早くお休みにならないかなぁ~



明日またちょっとでも頑張れるように、そろそろ寝ることにしようかな…ぐぅぐぅ