゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
今日も1日お疲れですDASH!

やったぁ明日から土日休みだぁアップ
かなり嬉しいですドキドキ


明日から休みだと思ったら、今日1日お仕事頑張れたよ…!!笑
(ノヮ<*)ドキドキ




さて②、今日もわーちゃんは夜の12時から家を出ます。
そうです、夜勤です………
(;´Д`)あせる


昨日がお休みだったので、今日からまた4日間、夜勤のお仕事ですあせる


お休みの日がなかなか合わないので、また当分会えないのかぁ~…ダウンダウン







…と思っていましたら!!!!!!!!!!






わーちゃんからメールで………キラキラ




『仕事出る前にお見送りしてぇドキドキ


…と、先程来ました
Σ(*・艸・*)ドキドキ





もちろん、もあはOKですよぉアップ
まったく、わーちゃんったらかわぃぃコト言うんだからぁ~
(o/∀`o)ノ(照







会えるのは30分だけど、ちょっとでも会えたら、もあの充電バッチリなのです(o^∀^o)ドキドキ笑゛







それでは、わーちゃんのお見送りに行ってきまぁすドキドキドキドキドキドキ



もあ



♀∽♂:♀∽♂:♀∽♀∽♂:♀∽♂:♀∽