こんにちゎ、もあです


昨日は、もあが中学生の時のお友達双子座家に集まり、『たこやきパーチィ』キラキラをしてましたぁ


ぃゃ~中学生以来って、5年くらい前になりますよぉあせる
かなり懐かしい感じで、話に華が咲きましたぁ
学生の頃の友達と話すと、気分も学生に戻ってしまう気がしてしまいますねぇあせる笑゛


いろんな話をしてて思ったのが…、皆大人になったんだなぁ…(って自分もなんですがにひひ笑゛)…としみじみ感じました


最近、仕事のことで色々と悩んでいたので、懐かしい顔が見れて、なんだか気分がリセットされたカンジになりましたぁ(^ヮ^*)


みなさんも最近会ってないお友達や家族の方などなど…に久々に会ってみてはいかがですか?