anniversary year last day | まるのブログ

まるのブログ

独身生活満喫し過ぎな30代女子の、時に楽しく時に不安で、普通の日常を綴ったブログです。
でもBUMP OF CHICKENのことが多いかな?

おひさしぶりですカナヘイピスケごぶさた…
我等がBUMP、結成20周年も残り一日となりました😊
この一年、たくさん、楽しませてくれてありがとう照れ

私にとっては初めてだらけの一周年でした🐥

アニバーサリーイヤーの最終日、この一年の最後に生まれたという曲
   🎀リボン🎀

が本日23:30~AbemaTV、スペシャアプリ、YouTube Liveで生配信されるようです照れ


何かしてくれそうだと期待してましたが、やってくれましたねカナヘイうさぎ
ちゃんと観ることができるのか不安滝汗普通にユーチューブ行って観れるのですよね💧

テンション上がって絵なんか描いてみましたてへぺろうさぎ
{C4045B73-D804-4372-886C-248E7466CBD7}

リボンにはこれまでの20年→これからの一年一年を結ぶ意味があるのかなーなんて思いました照れ

20周年ありがとう&おめでとう

21年目からもよろしくお願いします✨