仕事も始まりましたね | まるのブログ

まるのブログ

独身生活満喫し過ぎな30代女子の、時に楽しく時に不安で、普通の日常を綴ったブログです。
でもBUMP OF CHICKENのことが多いかな?

仕事始めも始まり?ましたが、まだ休みボケが…あんぐりうさぎ

初詣は毎年、母を連れて観音堂へ。父は行かないので私が足とならねば
{72AD75CF-3B9E-4659-8C2D-8092233F660E}
しかし、真夏並みの暑さに、寒がりの私もやりすぎじゃないかしら?と。毎年寒い寒い❄️と言ってたのが嘘のよう。
おみくじは小吉だったような…すでに忘れていますてへぺろうさぎ

お土産を買いに市街地へ行くと、琉球恋みくじなるものを発見しててへぺろうさぎひいてみました。これは吉あんぐりうさぎうーーん。
この後、親戚のお土産店を訪れると、紅芋タルトを三箱も貰いもう一箇所にも行くと今度は塩バニラタルトと紅芋タルトを10個程貰いあんぐりピスケなんだかお土産買わなくてもいいくらいの量になってもーたカナヘイピスケありがたやー。
{C4360712-ECE9-4932-B3E5-893E345F09F7}

お正月と言えば箱根駅伝
でも、沖縄では地上波での放送はないのです…滝汗
ダイジェストやネットニュースでチェック。10代のマラソン記録保持者の、青学の下田君(下Pとゆーらしい)が補欠ってあったので、えぇっ!あんぐりうさぎとおもってたら、当日オーダー変更でちゃんと出てきましたね✨そして、前の区の田村君が脱水症状になりながらも魂で繋いだタスキを受け取り、さらに後続を引き離すさすがの走りに、さらにファンに✨来年は下Pラストイヤー。箱根に観に行きたいとちょっと考え始めたとこです。なんかね、雰囲気が明るくてチャマに似てるんですよね✨
{39153644-0543-4D16-BF12-8BFA1C9F2264}

そんなこんなで休みはあっとゆーまに過ぎガーン
{41247C4A-1513-4F74-804F-5612326F4008}
まるさんともしばしの別れ。ぐわしっ!

暑さを現すおとんの半袖姿。母にこんな格好で行くの?なんて言われながら新しいのがあるのにいつもヨレヨレのを着るのはなぜですかねぇ。
{0133B579-37E0-4A59-B18C-97B4AE7903A9}

仕事始めの帰りに、護国神社へ行ってきましたカナヘイうさぎ
{5FD29FC7-94E3-4B1C-909B-5BF110514558}
振る舞い酒も頂いて福をもらう
{4BB8D906-7CCB-452C-8CDA-F27AB0D1F0C3}

健康運のお守りと縁結びのお守りゲット。
{AF85101A-BBD6-4192-998A-622DA7A0EE1B}
2016年の年が明けてから、何かの拍子でこちらの縁結び貝守りがいいらしいと聞いて、即行ってみたのですが、正月しかないですと巫女さんに言われて、ずっと待っていたのですカナヘイハート
やっと手に入れまして、期待も膨らませながら頑張ります。

沖縄BUMPerさんから、沖縄のヴィレッジヴァンガードでもBFLYグッズが売ってる!との情報があり、激近のイオンにあるヴィレッジにも行ってみてきましたラブ
{3BD3ABA4-696D-4D37-B7FD-991AC6AB8995}
BUMPのグッズを売る日が来るなんて✨
売られる日が来るなんてドキドキと思いながらみてましたー。yukoさんが着てたベースボールシャツ可愛かったなー私も欲しいけどシャツが似合わなさすぎる私…ガーン迷って保留して帰りました。

{4B6272D2-2BAD-4BB3-B560-922D806D2435}

{71D74474-D9F5-41EB-8DD7-8F0B547AD11E}
今年もBUMPを応援しながら、色々頑張りますカナヘイうさぎ気合いピスケ