凄い! | まるのブログ

まるのブログ

独身生活満喫し過ぎな30代女子の、時に楽しく時に不安で、普通の日常を綴ったブログです。
でもBUMP OF CHICKENのことが多いかな?

{71E85230-FCAF-453F-9F4C-C05D5EADC526}


「平成28年熊本地震チャリティバンド」TOUR 2016 “BFLY” および通信販売分寄付完了のお知らせ

「BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY”」名古屋公演〜横浜公演および通信販売にて販売した 「平成28年熊本地震チャリティバンド」の収益分全てを、2016年9月30日(金)付けにて、日本赤十字社へ平成28年熊本地震災害義援金として寄付、送金が完了しましたのでご報告します。

義援金寄付総額:¥35,226,680

このたびの趣旨にご賛同いただいた皆様に、心よりお礼を申し上げます。

BUMP OF CHICKENメンバー、スタッフ一同


さ、三千万!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

すごい!BUMPとBUMPファンの善意の結集がこんな金額になったんですね。


おめでとう&ありがとう。

熊本のために1日でも早く使われますように。


昨日の台風、皆様心配していただいた方もいらっしゃってありがとうございます。

特別警報がでたり、緊急メールが鳴り響いたりしていました。仕事も午前中でストップになり帰宅命令がでまして、家で暇しておりましたー

コンパクトになったことと逸れたことで本島は、いつもの台風よりもむしろ穏やかでした。

ええ、全然余裕で、窓を寝る直前まで開けてました。風で窓がガタガタして寝れないなんてこともなく、報道を聞いてる他県の人からしたらびっくりする台風だと思いますが全然大丈夫でした

直撃の久米島は被害が大きいと思います

実家にいるときに最大瞬間風速67mを体験している私にはこれくらいはもう普通となっているんですが、念には念をの対策が被害を少なくするのは言うまでもないので、対策をしっかり!が大事ですね