ウェル活行ってきましたー❤❤
今月は盛りだくさん😍❤️
いやーじぃじにもカート押してもらって2台で(笑)✨
オムツでだいぶ幅とるわ😂💦
でも今日でだいぶ出産準備も出来たー❤
オムツやミルク✨
洗剤とか哺乳瓶とかも全部揃ったー❤❤
しかも私のカゴの入れ方凄すぎて見た目もりもりでやばかったわΣ(゚д゚;)✨✨


今回は21700円のお買い上げ❤❤
もちろん全部ポイントー❤って言いたかったんだけど……😂
1円だけ現金払ったの(笑)
ポイント足りないわけじゃないのに何故?と思ったけど私が1円払わないと逆にポイント損になるらしく……😳💔
1円だけ現金でお支払い😂❤️

今回は必要なものも揃ったし旦那さんのお酒も2本買ってあげましたー❤
家帰ってきたら喜んでた😂❤️

来月は行けないだろうからまとめ買いできて幸せでした❤❤❤


ウェル活とは……毎月20日にウェルシアグループでやる感謝dayの事❤
Tポイントでお支払いするとTポイントの価値がなんと!!1.5倍❤❤❤



皆さまも始めてみませんか?✨
日用品にお金かけたくない人、今から出産準備する人❤
ウェル活オススメです❤
日用品これだけ節約できたら最高ですよね❤❤


warauは登録で最大800円もらえます♡♡
800円ってかなりデカイですよね😁✨


チュートリアルもあって初心者さんにはオススメなんです❤️




生活費浮かせたい人💓
出産準備したい人💓
オムツ代安くしたい人💓

一緒にwarauはじめましょ❤️

よかったらリンク貼ってあるので登録してみてくださいね❤❤