昨日は検診終わりにマザウェイズにラブ
旦那さんが前日にSALEやってるらしいよって教えてくれました笑✨
ほぼ開店と同時に行ったのにも関わらず店内はすごい人!!!!
旦那さんと娘はその間ゲーセンで遊んでゆっくりしてくれてました✨

私はいざ店内!!
いやー本当人やばくてすぐギブアップ🤪💦
娘サイズの洋服はほぼ売り切れ……

ベビさんの少し買いました✨
スタイとか欲しかったから嬉しいー❤❤

私が行った店舗は小学生くらいsizeが大量にあったのでみんなカゴにパンパンに入れてました(笑)✨
早めに見切りを付けていざレジ!!✨
と思いきや長蛇の列……
レジに20~30分並びましたよ……😢💦

でもでも❤9,439円の60%offで3,776円でお買い上げできたのでとってもお得ー❤❤
並んだかいありました✨✨

7月13日までSALEやってるって書いてあったけどそれまで品物残ってるのかな🗿💦

とりあえず行けてよかったです❤❤❤

ポイントインカムさん✨
今月も、素敵なイベント開催してくれてます😊✨❤️

ポイント交換後、Amazonギフト券500円分貰えちゃいます😊✨
この機会にやってみませんか?✨


使い方分からない方や貯め方分からない方DMくださいね😭❤️❤️
こんなお得なチャンス逃すのもったいないです😭❤️❤️❤
 そして❤️❤️

登録はお早めに😭❤️

ポイント交換までしっかりサポートするので良かったら始めて見ませんか?❤



運営10年以上の実績があり安心して使えるサイトです❤️
登録の際に住所や氏名も不用だし❤️
ポイ活怪しいなぁ…って思ってる人も手軽に始る事が出来ると思います😊✨❤️


自力でポイント貯めやすいしボーナス沢山もらえます❤️
とりあえず始めて実感してほしい😂✨❤️

今ならいつもよりお得に登録も出来きます❤️


しっかりサポートはさせてもらいます‼️‼️


よかったら登録お願い致します❤❤





ラブナナのオススメポイントサイトラブ